応援コメント

第9話 メイルゥの昔話」への応援コメント

  • ふああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    ふあああ^^
    どこぞの陛下とは大違い~(ぁ

  • 陛下めちゃくちゃかっこええ!

    作者からの返信

     ̄ω ̄)> てへっ(おまえじゃないよ

  • 陛下、かっこいい!

    わんこ―!!
    わんこきたー!!

    作者からの返信

    にゃんこもあるでよー

  • 国を我が子だなんて、陛下が格好よすぎる。
    そんな話を聞いてときめいてしまうサラは、なんだかんだ言って女の子なんですね(*^^*)

    作者からの返信

    ふああああって言わせたかっただけという(ぁ

  • HipでBadな売春街にやってきたアラサー女性と小さな女の子。
    案の定、街を仕切る範村、もといハンソン一家の連中に取り囲まれる。
    まさに絶体絶命!?
    しかし、アラサー女性の正体は国立魔導団団長メイルゥちゃんだった!
    迫り来るチンピラどもを蹴散らすメイルゥちゃん。逃げんのもわけないんだがそれじゃつまらんBADだぜ踊り足りないこの町じゃ

    作者からの返信

    キャラがブレッブレじゃねえかww
    でもなんだかクラーケン・ベール・メヨーヨはしっくりくるのはなぜw

    まあ冗談抜きで、ファイブスター物語へのオマージュ(便利な言葉)はそこかしこに散りばめてあるよ(ぁ


  • 編集済

    今日のわんこ ヘU・x・U ワン

    作者からの返信

    みんなわんころに興味津々w

  • メイルゥの陛下、かっこいい(*´艸`*)

    作者からの返信

    おのれのなかに眠る乙女を全開にしましたww

  • にゃあ。被り物ではないような気がする…。

    作者からの返信

    9話にしてようやく国名が出てきました。
    あとこの回、いろいろ詰めすぎたな(ぁ