応援コメント

第5話 ナガイオワカレ」への応援コメント


  • 人の事言えない婆フェチズムじゃないですか…笑
    老と若、あらゆる面を魅せるメィルウさん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    まるでスト5の是空のように!(違うな

  • >「精霊だってこういう場合は『いいよ』って言うもん!」

    メイルゥ、かわいい!


    坊主、面倒見がいいんだよなぁ。
    性格がにじみ出るようなシーンが多くて、こういう表現で読者に人物を知らせていくのっていいなと思いました。

    作者からの返信

    年齢の変化によって、やっぱり身体の軽さや動きやすさを実感するので、行動や発言も変わってくるべきだと思った。人間の魂は不変ではない。

  • 清廉すぎると近寄りがたい、ダーク過ぎると好感が持ちにくい。
    メイルゥはここのバランスがいいですね。

    作者からの返信

    200年かけて色んなことがあったんでしょうなぁ

  • 事のおさめかたが「買収」って好感度高すぎますw

    作者からの返信

    メイルゥの人間臭さを出したくて、どうしても外せないエピソードでしたw

  • エドガー先生の新作原稿を歯抜けの坊主に盗まれてしまった新人編集者メイルゥちゃん。
    なんとか取り戻したのはいいものの、ドジっ子メイルゥちゃんは間違って原稿を燃やしてしまった!
    どうするメイルゥちゃん、このままでは編集長からめちゃくちゃ怒られてしまうぞ!

    メイルゥちゃん「原稿? なにそれ美味しいの?」

    一か八か、頭がボケたフリをしてやりすごそうとするメイルゥちゃんの運命はいかに!?

    作者からの返信

    なげえよwww

  • 坊主とばあちゃん、いいコンビだなあ(*´ω`*)
    続きも楽しみにしてます

    作者からの返信

    メイルゥのモデルは死んだうちのばあちゃんです^^
    ばあちゃん可愛い。

  • そしてまた、ボケばあちゃんの出来上がりー
    歯抜け坊主はこれからお世話役としてメイルゥの旅に同行するのかな?

    作者からの返信

    ばあちゃんは可愛い(あれ?

  • 前途多難な旅なのです…。

    作者からの返信

    でもなるべく明るく^^