応援コメント

ぴ~とさんのゲーム③」への応援コメント

  • 有澤、つるぺた談義に乗れないという一生の不覚
    とりあえず日竜さんはあとで校舎裏に来て欲しい。

    作者からの返信

    ヤッチマイナー!(`ε´)

  • いやー!! 貧乳妖怪つるぺたがっ、ちがうちがうんだ、言ったのぴ〜ちゃんだったから、わたしも今妖怪書いてるし、お脳が妖怪に敏感に反応してしまうんだー。

    胸の大小の好みはない、…ないよ? 強いて言うなら形、うわ、ぶたないでっ

    作者からの返信

    そんなひるいさんには、是非『大和撫子とエトランゼ』を読んで頂きたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • 私も八時間寝ちゃいましたよ。美少女だから!!(

    作者からの返信

    美少女戦士ハッチ!
      ∧_∧
     (*• ω•́ )و✧
      < )
      ハ✧

  •  覚えておいてください。
     人はね、年を取ると睡眠時間が短くなるんですよ。生きてる時間が短くなるから、残りを必死に生きないと。

    作者からの返信

    今年70になる私の父母も、八時間睡眠が当たり前なのです。
    きっと血筋(^ω^)