ぴ~とさんのゲーム③

【2019年1月1日 2:32 】


 日竜生千 :

 ブサイクなぬいぐるみはないと思うので、

 ラブリーなぬいぐるみがいいとお思います。(勝手に)



 えーきち:

 ラガー様

 お疲れ様でした!

 おやすみなさい~!



 ちかえ:

 lagerさん

 おやすみなさーい!



 綾束 乙:

 lager様、お疲れ様でした~&おやすみなさいませ~(*´▽`*)

 編集、無理なさらないでくださいね~(><)



 ぴ~とるいじ:

 lager様

 本日はありがとうございました。そしてお疲れ様です。

 今年もよろしくお願い致します。



 日竜生千 :

 ラガーさま、お疲れ様でした〜。

(できるお姉様らしいので、キラキラした目で見送る)



 鳴神シュウ:

 ラガーさんおやすみなさい。

 お疲れ様でしたー



 ぴ~とるいじ:

 ぬいぐるみは探せばあるだろうけど、出来れば持ってるものでなんとかしたいのよね。実際大変なのよ、版権フリーだから



 鳴神シュウ:

 コメント多すぎて、スマホで読み込みができない



 えーきち:

 日竜様

 ラガー様のセンスは惚れますねー!



 日竜生千 :

 いっちゃんさまのイメージの、つるぺたってなんだろう、妖怪?


 ――――――――――――――――――――


 ひるいさんが、お胸のサイズに悩む全国の大和撫子を敵に回した瞬間であった。


 ――――――――――――――――――――



 にぎた:

 ラガー 様

 お疲れ様です。

 おやすみなさい。

 編集宜しくお願いします!



 綾束 乙:

 ああっ、ぴ~とるいじ様の都合のいいので大丈夫ですよ~!(*´▽`*)

 気になさらないでくださいませ!



 ちかえ:

 現在コメント456件! すごいなー。



 日竜生千 :

 鳴神さんも、スマフォ勇者だった事実。(驚



 ぴ~とるいじ:

 いっちゃんが確か貧乳好きらしいから



 日竜生千 :

 だからって、いっちゃんは貧乳じゃないでしょう。(真顔)



 鳴神シュウ:

 違う、PC。試しにスマホで読み込みしてみたら全然読み込みできねぇ



 えーきち:

 そもそも、つるぺたってどんな画像??



 にぎた:

 えーきち 様

 たしかに。



 鳴神シュウ:

 まな板の画像と違うん?



 日竜生千 :

 スマフォでは、レスポンス返せないわけですね。



 ぴ~とるいじ:

 いや単に貧乳キャラにしようとしただけよ?



 鳴神シュウ:

 プラスチックのまな板ってなんかこう、つるん!ぺたん!!みたいな



 えーきち:

 今回、二次会がなかったって事は、全部ラガー様の編集かぁ……

 お疲れ様です。(いないのに言う



 日竜生千 :

 まな板っ・・



 ぴ~とるいじ:

 まな板ならこれ?


 https://cyanyurikago.web.fc2.com/material.html 



 鳴神シュウ:

「かなりまな板だよこれ!」で検索検索ぅ~~~~~


 ――――――――――――――――――――


 元ネタは2014年放送の『鉄腕ダッシュ』にて、松岡さんのセリフ。

 山口メンバーェ……。

 このセリフ自体はほんわかエピソードだったはずが、そのキャッチーな文句がネット上で話題になり、数々の貧乳キャラが弄られの標的にされました。


 ――――――――――――――――――――



 えーきち:

 ぴ~様

 画像、出ない、どうする?(片言



 日竜生千 :

 ?「マゼラン」とかいう怖いの出てきた。



 ぴ~とるいじ:

 まな板ロボ・改398型で検索すればでるかな?


 怖い言うなよ俺好きなの

 マゼランは作者名



 ちかえ:

 そろそろ私も寝ます。


 さっきも言いましたが、次回の対談があれば参加したいです。

 あと次回(あればですが)、もし二次会があればまとめをやってみたいと思います。


 では皆様、おやすみなさい。


 ――――――――――――――――――――


 ちかさん、ご退場です。


 まとめ役、やるです??(;^ω^)

 この企画、回を重ねる毎に参加者数が増えていってるので、次回はもっと大変かもですよ(笑)


 小さなカクヨム作家が7人、まな板について語った。

 一人がまとめ役を志し、6人になった。


 ――――――――――――――――――――



 鳴神シュウ:

 まな板ロボ独特すぎる



 えーきち:

 ぶわはっはー!



 鳴神シュウ:

 ちかえさんお疲れ様でしたー、

 おやすみなさいー



 綾束 乙:

 ちかえ様、お疲れ様でした~&おやすみなさいませ~(*´▽`*)

 まとめ編集者に名乗りを挙げられるとは、勇者……っ!(拍手)



 えーきち:

 ちかえ様

 お疲れ様でした。


 って、私さっき、皆様お疲れ様でしたって言っちゃったけど、お開きですよね?

 誰かが残っていると書き込みたくなる。



 日竜生千 :

 あ、そうなんだ。まな板想像してたから、びっくりした。


 ていうか、ロボなんですけど。

 メイドなのか?・・冷蔵庫に見えるメイドヘッドロボなんですけど。



 ぴ~とるいじ:

 ちかえ様

 本日はありがとうございました。そしてお疲れ様です。

 今年もよろしくお願い致します。



 鳴神シュウ:

 まな板ロボまな板持ってるし血文字でなんか書いてあるしみつあみだし何がなんだか



 日竜生千 :

 ちかえさん、おつかれさまでした〜

 おやすみなさい〜



 ぴ~とるいじ:

 ひるさん

 東方の咲夜が元ネタなんです「十六夜咲夜 PAD」で検索すればだいたい意味がわかるかとw



 えーきち:

『NO PAD NO LIFE』が素晴らしい(笑



 鳴神シュウ:

 お開き??

 すごい眠いんだけど、なんか楽しくていちゃうんだよねー



 日竜生千 :

 例えばこれと、ぬいぐるみがサウンドノベルで対談するんだ・・


 いいね、シュールだね。



 綾束 乙:

 わかります~(*´▽`*)

 明日、きっとへぽぷ~ってなってます(苦笑)


 ――――――――――――――――――――


 乙さんの独特の擬音が可愛くて(*'ω'*)


 ――――――――――――――――――――



 ぴ~とるいじ:

 寝てもいいんだよ



 えーきち:

 んにゃ


 四時まで大丈夫ですって。

 で、朝起きてカクヨム(笑



 綾束 乙:

 四時で朝に起きれるんですか⁉Σ( ゚Д゚)



 日竜生千 :

 元ネタかっこいい、こっちのがいっちゃんイメージだわさ。

 かっこいいから。(勝手に)



 にぎた:

 ちかえ 様

 お疲れ様です。

 おやすみなさい。



 ぴ~とるいじ:

 そういえば、このマゼランさんクトゥルフ好きで絵描いてるんだよね

 はっちなら知ってそうだけどいないからあれだけど



 えーきち:

 綾束様

 地獄のミサワじゃないですが、睡眠時間は基本四時間半です。



 ――――――――――――――――――――


 私8時間もねちゃいましたよー!

 ねえ聞いて下さいよ

 私8時間もねちゃいましたよー!


 どうも生粋のロングスリーパーlagerです。

 地獄のミサワと松原真琴が夫婦と知って驚愕しました。



 はい!

 という訳で次から真面目な対談に戻ります。

「2018年貴方の一押し作品(他薦)」


 作家さんたちがおススメする忖度なしの一押し作品です。

 みなさん、要チェックですよ~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る