ぴ~とさんのゲーム②

【2019年1月1日 2:18 】


 ちかえ:

 おやすみなさい。蜂蜜さん



 綾束 乙:

 あ、lager様の印象ですよ~(*´▽`*)



 えーきち:

 はっち様

 おやすみなさい。

 お疲れ様でした。



 綾束 乙:

 蜂蜜様、お疲れ様でした~&おやすみなさいませ~(*´▽`*)



 鳴神シュウ:

 はちみつさんおやすみなさいー


 お疲れ様でしたー



 ぴ~とるいじ:

 じゃあお開きにしようか


 性別話は問題ありそうなんで、あとで削除します

 特に女性はねネットは危険なんで


 ――――――――――――――――――――


 みんな! ぴ~とさんがお開きにしようって言ってるよ!

( ゚Д゚)


 ――――――――――――――――――――



 えーきち:

 ラガー様

 とんでもない事を考えている、会社の先輩OLって感じですけど。



 にぎた:

 蜂蜜 様

 お疲れ様です。

 おやすみなさい。


 御作品読ませていただきますね!



 日竜生千 :

 ねえ、第三回不参加なのに、なぜ私が入ってる?


 てか、ジンガイってなんじゃーぁあああ


 鳴神さんがこのままじゃ寝ちゃうよ!



 lager:

 わたしは、ただのブサ猫で描いて頂ければ……


 ハッチさん、お疲れさまでした~



 ぴ~とるいじ:


 綾束 乙=デキる美人なお姉さま

 lager=美少年

 蜂蜜 最中=美少女

 日竜生千=人外

 えーきち=男性



 鳴神シュウ:

 俺、寝るのを阻止されてる


 起きてるから大丈夫ww



 ぴ~とるいじ:

 あり? ひるさんいないんだっけ? もうなんか当たり前な存在過ぎてw



 鳴神シュウ:

 俺みんなのことよく知らないんですよね。

 Twitterやってる人ならなるべくフォローしたいんですけど


 ――――――――――――――――――――


 すみません。私もやってないのです。(>_<)


 ――――――――――――――――――――


 えーきち:

 皆様、お疲れ様でした。

 今年もよろしくお願いします。

 また、絡んで下さい♪



 日竜生千 :

 ハニー殿、おやすみなさいませ。



 えーきち:

 ぴ~様

 私……普通っすね。いいんですけど、普通ですから。



 綾束 乙:

 違うんです(><)デキる美人なお姉さまはlager様の印象なのです……っ!

 ……私はもう、なんか不細工なぬいぐるみとかで……(><)



 ぴ~とるいじ:

 シュウさん

 俺もやってないです。しかも普段カクヨムですら、自分からは交流してないというゴミクズ野郎ですよ


 えーちゃん

 え? 人外いっとく?



 ちかえ:

 皆様、ありがとうございました。

 また次回の対談があれば参加したいと思います。


 次回はまとめもやってみようかな。二次会の。



 日竜生千 :

 もっかい書かれた! 

 大好きだけど、人外! 恋愛したいくらいだよ。

 出てもいいけど、喋ってないのに出せないでしょ。

 どんなフリー素材持ってくるんですか、それ。



 鳴神シュウ:

 Pさん

 やってないみたいですね。でもごみくずじゃないですよ。


 じゃあ俺出すときはサバ缶にでもしてください。


 ――――――――――――――――――――


 サバ缶のフリー素材をご所望の鳴神さん。

 何気にムチャぶり(´艸`*)


 ――――――――――――――――――――



 にぎた:

 皆様のイメージ会話がおもしろくて、、、笑



 lager:

 え、えーきちさんは、アレですよね。

 前髪がちょろっとでた短髪で、顎髭がダンディーで、よくみんなからタオルを投げられる……



 綾束 乙:

 ついったーはしていないのです……(><)

 皆さん、作品や近況ノートや、対談で知ってらっしゃる方ばかりで(*´▽`*)



 えーきち:

 じゃぁ、スライムで。

 や、頑固おやじでいいですわ。(細かい



 鳴神シュウ:

 そっか、カクヨム民は意外とTwitterやってる人少ないのよねー(オネェ風に



 えーきち:

 ラガー様

 それは、えーちゃんですね



 鳴神シュウ:

 俺の顔面はサバ缶だからね、みんなよく覚えておいて



 ぴ~とるいじ:

 ・蜂蜜 最中様 美少女

 ・lagerラガー様 美少年

 ・えーきち様 人外

 ・現夢いつき様 未定

 ・キロール様 ダンディ

 ・大臣様 学生かな?

 ・綾束 乙様 不細工なぬいぐるみ

 ・和泉ユウキ様 イケメン

 ・有澤いつき つるぺた

 ・ぴ~とるいじ ないしょ



 綾束 乙:

 サバ缶⁉ なにゆえ⁉Σ( ゚Д゚)



 日竜生千 :

 ツイッターアカウントはあるんですが、カクヨムには載せてないんです。

 宣伝する気がないのか、私。


 綾さん。

 なぜ人外になろうとされるのです、せっかく人間なのに。



 lager:

 渾身のボケを拾ってくれた……。


 やだ……。うれしい……!



 ちかえ:

 さ、さばかん!?



 えーきち:

 大臣様は星を見ていたので宇宙人ですな。

(いないのに、言う言う)


 ――――――――――――――――――――


 …………あれ?

 大臣さんいつの間にフェードアウト??


 今さらながらログを遡り、お菓子の投げ合いのあと数回のコメントを最後にいなくなっていたことを発見しました。


 小さなカクヨム作家が9人、夜食を囲んだ。

 一人が喉を詰まらせて、8人になった。


 ――――――――――――――――――――



 鳴神シュウ:

 昔「サバみそ」って名義使ってて今別名義として「シメサバ」って使ってるから。だからサバ缶なんです。



 ちかえ:

 鳴神さん

 な、なるほど?


 ――――――――――――――――――――


 なるほど~。


 …………………………なるほど??


 ――――――――――――――――――――



 綾束 乙:

 日竜様。……え、脳みそがふわっふわの綿って辺りが私らしいかな、と……(笑)



 えーきち:

 渾身のボケって……アナタの渾身はこんなもんじゃないですから!



 ぴ~とるいじ:

 まぁフリー素材なんで、近い画像を探すので無い場合は諦めて

 なるべく近いもので作ってみる



 日竜生千 :

 ダンディとイケメンてっ イケメンてっ



 綾束 乙:

 昔からこのPN一本なので、別名義って聞くと、なんか格好いいです……!(*´▽`*)



 ぴ~とるいじ:

 俺の印象だからね



 えーきち:

 やたー、人外ゲットだぜ~!



 鳴神シュウ:

 版権で使ってるだけだから……別名義って……

 普通にシメサバシメサバ言われる



 lager:

 では、私もこの辺りで失礼しますね。


 編集はなるべく早めに取り掛かりますが、できれば気長にお待ちください(´ω`*)


 みなさま、どうもありがとうございました~。


 ――――――――――――――――――――


 ここで私、退場。

 今だから言いますが、正直そろそろお開きだろうと思ってふけたんですよ。

 みなさま、この後どんだけ喋ってるんですか!?(笑)


 小さなカクヨム作家が8人、イメージ画像を押し付けあった。

 一人がこそこそと隠れ、7人になった。



 まだまだ続きます。

 その③へどうぞ

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る