応援コメント

運命の出会いですわよっ!」への応援コメント

  • うーむ、ルパン一味と銭形、そしてゲストキャラのようだ。様式美ですな。

    作者からの返信

    ルパン一味と銭形、まさにそんな感じですね!(^^)!

    とばっちりをくらう次元と五右衛門(鳥さんと牧さん)はいい迷惑ですけど、これもジュリ様に使える者の運命と思って諦めていることでしょう。
    今日逃げ切れたとしても、きっと明日もまた。追いかけっこは、果てしなく続きます(;^_^A


  • 編集済

    御門さん、何か可愛いではないですか(・∀・)!!

    作者からの返信

    まさかこんな風に恋に落ちるとは。作者の自分も、書いてみるまで彼女がどう動くか分かりませんでした。御門さんはプロットブレイカーですから、前もって考えていても、予想外の行動ばかりするのですよ。

  • !?( Д) ゚゚

    す、すごい……御門さんを女の子扱い、いえ人間として扱える人を初めて見ましたよ!!

    (※但し母上は同類なので除くものとする)

    作者からの返信

    ただ女の子扱いしただけで、南部先輩は超人扱いですね。果たして凄いのは先輩か、それとも御門さんの方か(;^_^A

    御門さんにターゲットにされてしまった南部先輩。さてどうなる?

  •  「ですからひっそりと生活していても、否応なしに目立ってしまうのです。」
     烏さん牧さん。突っ込んであげてください。
     エリカちゃんから「私はひっそりと生活したいのに、否応なしにお姉ちゃんによって目立ってしまう。」と嘆きが聞こえそうです。

    作者からの返信

    鳥さんと牧さん、ツッコミたいのは山々ですけど、御門さんの機嫌を損ねないよう黙っているみたいです。
    エリカは間違いなく、そんな嘆きをしているでしょうね。お姉ちゃんが本当にひっそりとしてくれたら、この子は救われるのに。

  • 御門さんの意外と(?)乙女な恋の落ち方が微笑ましかったです(*´艸`)

    しかし、きっと微笑ましいのはここまででしょう(笑)
    御門さんの猛攻、読者はドン引きするかもしれませんが、包容力のありそうな南部先輩はどういう反応を見せるのか楽しみです♬

    作者からの返信

    御門さん、普段の行動からは想像しにくいとは思いますが、意外と乙女なんですよね。

    しかしドン引きですか。
    相手は御門さん、予測不能な暴走をしてくれることは確かでしょうけど、やっぱりドン引きされるかな?

  • ついに南部先輩ご本人が登場!!(≧▽≦)
    ちょっと軽いですけれども、いい方のようですね……(*´▽`*)

    鳥さん、牧さんとのやりとりが相変わらず面白くて大好きです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    南部先輩、ちょっとナンパな方ですけど、いい人ですよ。あの御門さんをかくまってくれた、素敵なヒーローです(#^.^#)

    鳥さんと牧さんもこれには驚きを隠せませんでした。彼女達も御門さんの恋を応援しちゃいます( *´艸`)

  • おっと、意外と簡単に惚れましたね(笑)
    ここから、御門ちゃんの恋のアタックが始まるわけですか。こわっ。

    作者からの返信

    御門さん、あっさり惚れちゃいました(^∇^)
    さて、問題はこれからです。鳥さんと牧さんにも協力してもらって、この恋を成就させなくては!

  • 先輩……何という包容力ですか!
    しかも、全てを知ったうえでだとは……
    これはモノにするしかありません
    御門さんでなくても!

    作者からの返信

    御門さんがどんな人か知っていたら、普通の人なら引きますよね。だけどこんなにも気さくな態度。
    御門さん、これは逃すわけにはいきませんね。ライバルは多そうですけど。

  • 本編での銭形のとっつぁん……じゃなくて、先生に追いかけられたあの時が運命の出会いだったのですね‼︎

    先輩のキャラといい、御門さんの暴走めいた恋の始まりといい、この恋はもう面白い予感しか感じさせませんね(๑╹ω╹๑ )

    作者からの返信

    これは追いかけてくれた生活指導の先生にも感謝しなければいけませんね。おかげで素敵な出会いがあった訳ですから。
    気さくな感じの先輩にちゃん付けされて、御門さんはもうメロメロです。
    御門さんが恋をすると言う時点で何だかギャグになっているようにも思えますけど、実は御門さん、意外とピュアなところがありますから。きっと可愛い恋をしてくれることでしょう(*^-^*)

  • この男子生徒、デキるΣ(・□・;)。
    でも誰にでもフレンドリーな人っぽいですね。

    作者からの返信

    誰にでもフレンドリーな気さくな方、あの御門さんが翻弄されちゃってます。
    御門さんは今まで、こんな風に接してくれた人なんていなかったので、さぞ驚いたでしょう。それはもう、心を奪われちゃうくらいに( *´艸`)

  • ファーストコンタクトで御門さんをここまで翻弄するとは!
    どういう経緯で付き合うことになったのかが気になりますね……!

    作者からの返信

    とりあえず第一印象は良好……と言っていいのかな?南部先輩、とんでもない人に気に入られてしまいましたね。
    御門さんは狙った獲物は逃さない人ですから、何としてでも南部先輩と付き合おうと躍起になりますよ。

  • あーあ、これは先輩やっちまった(;´・ω・) 
    樹里様の事だから、話の筋は間違ってないけど、トンデモ妄想は入ってきますね、これはw

    作者からの返信

    先輩、どうやらとんでもない事をしてしまったみたいです(;^_^A
    恋に落ちてしまった樹里様、これからどんな暴走を始める事やら。

  • 古典的な『廊下でぶつかり恋が始まるパターン』!。
    しかしこの先輩もなかなか変わり者のイケメンですね。あの御門さんを『ちゃん付け』!!
    これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    元々乙女ゲームの攻略対象キャラと言うだけあって、南部先輩はかなりの強者でした。
    だけどもしかしたらこれは、決して惚れさせてはいけない相手を、惚れさせてしまったのかもしれません。