応援コメント

穏やかなお茶の時間ですわよっ!」への応援コメント

  • 聞きたくねーーーー!

    あっ、いえ、何でもありませんよ。何でもありません。
    本音はちょっと聞いてみたいです。

    作者からの返信

    MIKAさんの意思にかかわらず、御門さんは喋ってくるでしょうね。彼女こそ、人の話を聞きませんから(;^_^A

  • 茶どころか内臓まで吐き出してもおかしくありませんよ!

    私もずっと気になっていたんですよ。

    この御門さんと付き合おうなんて、親を人質に取られてるか人間を捨てたか、自分は幸せになってはならないと思い込んでる狂気的なまでのネガティブか、このどれかしか想像できませんもん……。

    作者からの返信

    御門さんと付き合う。確かにどうやって付き合うことになったか、想像もつかないでしょうね。とても正気の沙汰とは思えませんもの。
    果たして人質を取られているのか、狂気的なネガティブ思考の持ち主なのか。違っていたとしても、それに近い何かなのか……良い予想が全く出てきませんね。でも仕方ないですよね、御門さんですから(;^_^A


  • 編集済

     「今日も演習は滞りなく行われていますね。」
     タカ狩り?。
     まさか御門さん猟銃片手に紅茶を楽しんでいる?

     「普通なら、例え一億貰ったとしても、付き合うだなんて割りに合わないじゃないですか」
     作者様、逆玉として如何ですか?
     一生ギャグ小説ネタには困らないですよ。

    作者からの返信

    すみません、演出の間違いでした(-_-;)

    御門さんとの逆玉、たしかに小説のネタには困らないでしょうけど、遠慮したますf(^_^;
    何故なら自由がほしいから!常識を捨てたくないから!Σ( ゚Д゚)

  • 鳥さん、牧さんは案外言いたい放題ですよねw
    それを御門さんがわりとスルーしてるので、彼女達の多大なるストレスの軽減が多少ははかられているのだなと思います(^^)

    そして、皆が疑問に思っていた御門さんと南部先輩の馴れ初めがとうとう明らかに!?
    これは楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    毒舌をスルーしてくれるのは、御門さんの数少ない良いところと言えるでしょう。
    言いたい放題できるおかげで、鳥さんと牧さんは正気を保てているのだと思います!(^^)!

    さて、南部先輩との馴れ初め、いよいよ語られます。御門さん劇場の始まりです(≧▽≦)

  • きゃーっ、ついに御門さんの恋バナに……(´艸`*)
    というか、始まる前から、南部先輩が勇者に見えてきました……(笑)

    作者からの返信

    始まりますよ、御門さんの恋バナ。BGMは、『世にも奇妙な物語』でいいかな?
    あの御門さんと付き合っている南部先輩。この時点で既に勇者ですよね( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    御門さんは今日も
    ノブレス・オブリージュ
    の体現者であらせられますね……

    そして、ここで南部先輩!?
    気になりすぎます!

    作者からの返信

    ノブレス・オブリージュ……で、いいのかなあ?何だかこの言葉のイメージが悪くなってしまいそうですね(;^_^A

    南部先輩。本編でも名前だけ出てきた、あな恋の攻略対象キャラです。乙女ゲームの攻略対象キャラは、御門さんにどう立ち向かってくれるのでしょうね?

  • 相変わらずさらっと辛辣な鳥さん牧さんw

    御門さんと付き合おうだなんて、南部先輩の人となりが気になりますね……!

    作者からの返信

    鳥さんと牧さんは通常営業。今日も御門さんがスルーしてくれるのを良いことに毒を吐きます!(^^)!

    南部先輩、あの御門さんと付き合ってるのですから、常人場馴れした神経の持ち主なのでしょうね(;^_^A

  • 御門家にエリカちゃんの存在は貴重ですね。
    どんな彼氏なのか、デートはうまくいくのか、不安を抱えながら続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    エリカはこのお屋敷の良心です。いつか彼女が、母や姉の色に染まってしまわないかだけが心配です(-_-;)

    御門さんのデート、さてどうなるのでしょうね?上手くいくかどうかは、彼氏次第?

  • なんと優雅なひと時‼︎Σ੧(❛□❛✿)
    御門さんお嬢様お嬢様してるじゃないか‼︎と思いきや茶番劇だったのですね🌟

    こりゃぁ、屋敷で働く皆様は大変な苦労ザマス‼︎


    御門さんの恋の話ですね……はてさて、どのような茶番……ゲフンゲフン、ドキドキが語られるのか🙃

    作者からの返信

    このお屋敷で働いてる人たちは、きっと皆凄い精神力をお持ちでしょうね。常人なら三日も持たないですよ。
    ちらっと出てきた爺やなんかは、もう色々と諦めがついてるでしょうね。

    御門さんの恋……乙女な御門さんをとくとご覧下さい(≧▽≦)

  • >「いつもながら見事な茶番劇をお作りです」

    いつもながらさらっと飛び出しますね(笑)

    エリカちゃんが買ってきた午後の紅茶を取り上げたりするのかと思いましたけど、鳥さん牧さん優しい(о´∀`о)

    さぁいよいよ恋のお話ですね。
    あの御門さんとお付き合いするなんてどんな男だ!?

    作者からの返信

    鳥さんと牧さん、たまにこんな風にシレッと本音を言わないと、ストレスが溜まっちゃうのでしょうね。幸い御門さんはこの手の言葉はほとんどスルーしてくれています。良かったね(^_-)-☆

    午前の紅茶、さすがに捨てるのは可哀想だって思ったのでしょう。きっとエリカは、後で自分の部屋でこっそり飲みますよ。

    あの御門さんと付き合えるだけの人。唯者ではないです( ̄▽ ̄)