応援コメント

たった一人の学園生活……になんてさせはしないから」への応援コメント


  • 編集済

    エリカちゃんにお友達が出来ますように。
    空太、優しいな〜。
    それに、面倒見が良さそうだから憧れてる女子がたくさんいそう。(*´∀`*)

    作者からの返信

    空太は面倒見のいい子です。「いつもアサ姉の面倒を見てるんだから」なんて言いそう(#^^#)

    悩んでいるエリカのことが、放っておけなかったのですよ。
    背中を押されたエリカには、友達作りに励んでもらいます!(^^)!

  • 今まで出来なかった友達を作るのは勇気がいりますよ。頑張れ、エリカちゃん!

    作者からの返信

    今まで友達がいなくて、たぶん自分から話しかけるのも勇気がいるでしょうだけど今回の事で頑張ろうって気になれました。
    大丈夫、こっちから歩み寄れば、きっと仲良くなってくれる子はいるはずです!(^^)!

  • やwめwてwww

    もう御門さんが第三形態からついにゴールデンにまで進化してしまった彼にしか見えない……!

    旭はともかく、空太がついてるなら心強いですね♡
    エリカちゃんに友達がたくさんできる呪いをかけておきます!

    作者からの返信

    ゴールデンにまで進化した御門さん……考えただけでも恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:

    スルーして正解でしたね。御門さんの事は放っておいて、皆で沢山楽しみましょう(^^)/
    エリカにたくさん友達ができる呪い。そう言う呪いなら大歓迎ですよ!(^^)!

  •  「私、穴場を知っているんです。そこならさすがに、お姉ちゃんの声も聞こえませんよ」
     エリカちゃん、壮一君と琴音ちゃんを洞窟に閉じ込めるの?
     旭さんを忖度して。

     「ほんのり照れ臭そうな様子の空太。」
     空太君、君も旭さんに劣らず無自覚?エリカちゃんとのフラグが立っちゃったのでは?

    作者からの返信

    いえいえ、エリカは閉じ込めるだなんて非常識な事はしませんから!
    お姉ちゃんの方は、閉じ込めた事がありますけどね。でもこの子は違うのです。

    空太は旭の従兄弟ですからね。さすがに旭と比べたら全然大丈夫でしょうけど、もしかしたらちょっと鈍いところがあるかも。エリカの視線に注意して(>_<)

  • 空太くん優しいじゃないですか、これは本編とは違うルートすら生まれそうな勢いですね!

    作者からの返信

    空太とエリカ、そのカップリンクも描いてみたいです。気弱で可愛げのある後輩女子と、ちょっと毒舌で素直じゃない系の先輩男子と言う組み合わせは好きですから!(^^)!

  • うーむ……フリーザというかベジータというか……因みに鳥さん牧さんはどちらかメガネをかけていますか?

    お姉ちゃんの声も聞こえませんよ←花火の轟音の邪魔になるってすごいですねwww

    作者からの返信

    なるほど、確かに取り巻きが二人いるなら、どちらかは眼鏡をかけていそうな気がします。と言うわけで、牧さんに眼鏡をかけてもらう事にします。牧さんは眼鏡女子です!(^^)!

    御門さんの笑い声があった、気になって花火に集中できないでしょう。エリカはいい仕事をしてくれました。

  • 私もほっこりしました^^

    旭が空太とエリカちゃんをくっつけようとしたら
    どうしよう、と無駄な心配をしていましたが、
    考えてみるとエリカちゃんは全てを知っていますねー。

    しかし……御門さんフ〇ーザ様……。
    確かに形態がどうのという台詞をどこかで見たような。
    記憶違いだったら、ごめんなさい。

    作者からの返信

    空太とエリカ、もしこの二人がくっついたら、きっと苦労人同志良いカップルになっていた事でしょう。そっちのルートも書いて見たかった(>_<)

    フ〇ーザ様。最初はそんなつもりはなかったのですけど、書いているうちに笑い方が似ていると思い、さらにはコメントで同様の意見を頂いたので正式にネタにしてみました(^^♪
    あと二回変身を残していると、確かに言っていました。変身したらきっと……凄く面倒臭い事になります((( ;゚Д゚)))

  • エリカちゃんにも、旭達との関わりが一歩を踏み出すきっかけになったようで何よりです(´∀`*)

    御門さんに邪魔されることなく楽しく遊べたのですから、花火や食事の高笑いくらいは御門さんの好きにさせてあげましょう(笑)

    空太くんはなんだかんだ言って優しいなあ(*´艸`)

    作者からの返信

    お姉さんの悪名のせいで苦労するかもしれませんけどちゃんと見てさえくれれば、エリカは「おーほっほっほ!」なんて言わないって分かるはずですから、頑張ればきっとエリカのことを理解してくれる友達も見つかりますよ。
    空太も協力体制ですしね。空太は人当たりがいいので、協力してくれたら更に理解者が増えていく事でしょう!(^^)!

  • 空太くん、面倒見がいいですね(*´▽`*)
    旭ちゃんもなんだかんだで年下の面倒を見るのが上手ですし、お似合いですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    空太はいつも手のかかる旭のお世話をしていますし、その旭は空太の事を弟みたいに可愛がっているので、二人とも年下の面倒を見るのは得意です。ちょっとおかしな事を言っている気もしますけど、とにかく二人とも面倒見はいいです(*^-^*)

    空太と旭、きっとこれからもエリカの力になってくれるはずです!(^^)!

  • お母様いいことをしましたね花火‼︎

    余談ですが、私の地元には結構有名な花火大会があるんですよ。
    その日はほぼ雨が降るという呪いのようなオマケ付きです(笑)
    雨の中の花火も、風流といえば風流ですけど、私は一度雷にまで遭遇しまして(・・;)💦
    いかに私の日頃の行いが……ではなく、旭ちゃん達の花火は、エリカちゃんのおかげで素敵なひと時となったようですね🌸

    そしてこの日をきっかけに、エリカちゃんも学校に馴染めていけたらいいです🍀
    最初は御門さん一家のイメージがまとわりつくかもだけと、エリカちゃんはエリカちゃんですものね‼︎

    作者からの返信

    御門さんのお母さんも、たまにはいい事をしてくれます!(^^)!
    花火大会の日に雨が降るのは悲しいですね。自分も前に楽しみにしていた地元の花火大会が雨で中止になった時はやるせない気持ちになりました( ;∀;)

    幸い旭達は、雨に濡れることなく花火を楽しむことが出来ました。
    今回のことでエリカも誰かと遊ぶ楽しさを覚えたはずですから、これからはもっと積極的に友達を作ろうと頑張る事でしょう!(^^)!

  • さすが空太君!君は良い子だ!
    ……いや『子』なんて言ったら子どもみたいですね。良い男、そう、良い男だよ!

    しかし、何か本当にこの2人のお話が始まってしまいそうな……。イカンイカン!!

    作者からの返信

    空太は決める時は決める奴です。きっと中等部ではモテモテですよ。
    もし旭の性別が原作通り男だったり、壮一とくっついたりしていたら、空太×エリカもあり得たかもしれません(^^)/