応援コメント

一人ぼっちのエリカちゃん」への応援コメント

  • かわいそうに、姉のせいで辛い目にあっているんですね。

    計画上手くいくといいですね。でもあんまし上手くいく気がしない……。

    作者からの返信

    エリカは悪くないのに、お姉さんの悪名の酷い事酷い事。しかも今回お母さんまでいますから、さらに悪名が広まったでしょうね。
    計画、上手くいくかなあ?

  • 鳥さんと牧さん、本当に御門さんの取り巻きなのかな?(笑)
    まぁ取り巻いてるだけでも取り巻きだと言われたら、それまでですが……(;°;*;°;)

    エリカちゃんの可愛さで忘れかけてましたけど、琴音ちゃん本当にええ子や(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    鳥さんと牧さんは優秀な取り巻きですよ。何せあの御門さんのそばにいるのに、心が折れていないんですもの。それだけでもう十分ですって!(^^)!

    琴音は良い子。久しぶりに、ヒロインらしいところを見せてくれました。優しいです(*´▽`*)

  •  「御門さんの妹ってだけで何かを期待していない?」
     ハイ、大変期待していました。ごめんなさい。

     「エリカちゃん、これで少しは元気が出てくれたらいいなあ。」
     旭さんにより更に追い打ちかけそうな。
     少なくとも御門家の者が春乃宮の世話になるとは何事かとお母様方に後で色々ありそう。

    作者からの返信

    やっぱり何か期待をされましたか。御門さんの妹なのだから、辛いけど仕方がありませんね。

    もしエリカが旭と遊んでいると御門さんが聞いたら、また一悶着起きますね。確実に!
    誘うならこっそりと、です(^_-)

  • エリカちゃんのことを気遣う琴音ちゃん。
    優しくていい子ですね(*^_^*)

    あの母と姉から離れて楽しい一日を過ごせるならば、エリカちゃんもリフレッシュできそうですが、そうは問屋が卸さない予感もしますね(^_^;

    作者からの返信

    一人でいるのは辛いですから、琴音としては放っておくことができなかったのです。旭にしても壮一と琴音をくっつけること以上に、エリカの方が気がかりです。
    二人とも優しいのですよ(^^)

  • 琴音ちゃん、ほんとに天使ですね……っ!(*´▽`*)
    明日のおでかけは、どんな感じになるのか……(´艸`*)

    作者からの返信

    会ったばかりですけど、エリカの事を気にかけてくれる琴音ちゃんでした(^∇^)
    皆でお出掛けすれば、エリカも元気が出ることでしょう(^^)♪

  • エリカちゃんと琴音ちゃんは気が合うかもしれませんね。
    気遣いが素敵です。

    作者からの返信

    二人はこの物語の癒し系ツートップてすから、気が合うでしょうね。
    琴音は自身もクラスに馴染むまで時間がかかったので、周りに馴染めないエリカを放っておけませんでした。気遣いのできる優しい子です。

  • 琴音ちゃんは天使!
    町に繰り出す旭一行……御門母姉の魔の手を
    逃れられる、といいですね……。
    まさか街も御門タウン!?

    作者からの返信

    母や姉のせいで寂しい思いをしているエリカを、放っておけない琴音。天使ですね(^^♪
    さて、町はどうなっている事か。流石に町全てが御門帝国の支配下にある、なんてことは無いでしょうけど、警戒はしておいた方が良さそうですね。

  • 確かに、あの御門さんの妹、と言われたらイメージするのは御門さん2号とかですもんね。先入観って恐ろしいですよ。

    この先、エリカちゃんが本当はとっても良い子なんだってわかったとしても、それでも関わればあの母娘が……っていうのはぬぐいきれませんし、これもうどうしたら……。

    作者からの返信

    エリカは「おーほっほっほ!」なんて言って騒いだりしないのに、とんだ風評被害です。もちろんこの子はクラスの子と仲良くしたいって思っていますけど、周りは……

    「あの御門さんの妹なんでしょ。大人しそうに見えるけど、何を考えているのか……」

    なんて思っているでしょうね。もしまともだって分かってくれたとしても……

    「エリカちゃんがいい子なのはわかったけど、あんな家族がいたんじゃ……」

    となるでしょう。
    切り離す事のできない血の宿命。呪いに近いですね。

  • 琴音ちゃんは天使ですね🍀
    琴音ちゃんとエリカちゃん、仲良くなれそうな予感が⁉︎


    鳥さん牧さんの鈍感力……御門帝国には、というかあの親子には感覚を鈍らせるだけの恐ろしいインパクトがΣ੧(❛□❛✿)

    作者からの返信

    琴音は優しい子ですから、孤独を抱えているエリカのことを放っておけなかったのでしょう。琴音だけではなく旭達も、きっと力になってくれるはずです。

    普段はちゃんとまともな感覚を持っている鳥さん牧さんも、この御門帝国で、マトモでない人達に囲まれていておかしくなってしまったのかも。被害を被ったエリカが可哀想ですね。