応援コメント

ビーチバレー対決?」への応援コメント

  • ビーチバレー何気にやったこと無いかも。そもそも海の思い出があまりないです。
    負けにいくのですか。勝ってもバチは当たらないと思うが。
    でも、御門さんが面倒ですよね……。

    作者からの返信

    自分も海で遊んだことはほとんどないのですが、何となくのイメージでビーチバレーをさせちゃいました。
    もし勝ってしまったら御門さんがどんな癇癪を起こすことか。あまり想像したくないですね。

  • よ、良かった、ビーチバレーは普通のビーチバレーだったんですね。

    てっきり生首か干し首でも投げ合うのかと……なんて、ホラーなこと考えてしまいましたよ!

    作者からの返信

    首を投げ合うビーチバレー。悪魔の儀式じゃないてすか!?Σ(゚Д゚ )
    もちろん普通のビーチバレーですって。今回は、ね……

  •  「アタシ達は全力で負けにいった……」
     ポンコツな旭さん、つい熱くなって…。とはならない?。

    作者からの返信

    旭のポンコツは、主に壮一や琴音絡みだから大丈夫でしょう。ここでヘマをしたら、後が怖いですし。

  • 乙女ゲー転生は、兄者が書いていた本編と弟者の書いている番外編は、文章は完全に別々で書いている感じですか?
    なんとなーくですけど、本編の御門様はダイナミックバカで、こっちもおバカではありますけど、ちょっとお上品で天然っぽく感じます笑

    作者からの返信

    本編の方、文章は当初は当初は兄、途中から弟が書いていたのですが、複数の人間が文章を書いてはいけないと運営から指摘があったので、弟の書いた部分は最後兄が全部書き直しました。とは言えベースとなる文章はできていたので、自分の文章の色も残っているかもしれません。
    番外編は1から10まで全部弟が書きました。最後わざわざ書き直すのも面倒ですし。

    文章から受ける印象が違うのは技術的なものかのか、御門さんのイメージが固まっていったからなのかは自分でもわかりません。
    御門さんは常に作者も予想しない方向に暴走しまくっているので、もしかしたらシーンによって受ける印象が変わるのかもしれませんし(笑)

    編集済
  • すごい、御門さんによって、ある意味、皆の心が一つに!(笑)
    これって、琴音ちゃんと壮一くんの心の距離が近づいていることになりますか?(苦笑)

    作者からの返信

    距離は近づいているでしょうね(^^)/
    団結することへの一番の近道は、共通の敵を作ることだと言われていますけど、今回のはまさにそれです。心を一つにして、頑張って負けましょう!

  • 夏の浜辺で黒いサングラスの集団がやってきたときにはラッツアンドスターかと思いました(笑)

    御門さんが勝ち負けにこだわっているだけなら負ければすむ話かもしれませんが、顔面にぶつけてくるとか、琴音ちゃんを狙うとか、なんだか卑怯なことをしそうで怖いです(|| ゚Д゚)

    作者からの返信

    お金持ちのボディーガードと言ったら黒服サングラスだろうと思って、いかにもな人達を集めてみました!(^^)!

    御門さんは意外と、旭達に怪我をさせたり卑怯な手を使うなんてことはしませんからご安心を。たまに暴走して、壮一と琴音を閉じ込めたりしたこともありますけど、普段の彼女に悪意はありません。
    問題なのは、悪意が無いのにあれだけの事をしでかしちゃうって事なんですけどね(*oTωT)o

  • 凄まじいアウェイ感。
    全力で負けにいく……
    御門さんは微妙に鋭そうなので
    手を抜いたのが見破られると大変そう
    文字通り全力アピールが必要ですね!

    作者からの返信

    接待だとバレないように、細かい演出が必要となるでしょう。
    「ああーっ、点とられた—!」「気合い入れていくよー!」なんて言って全力感を装いながら、適度にこちらも点を取って接戦を演じて……こんなビーチバレー、楽しくないですね( ;∀;)

  • 御門帝国……!w
    これは全力で負けるしかありませんね……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    御門さんの名誉のために言っておきますが、もし勝ってしまっても、何か意地悪をされると言うわけではありません。ただ……

    御門さん「むき――っ!このわたくしが負けるだなんて、そんなはずありませんわー!これは何かの間違いですわよー!」
    黒服達「「御門様、お気を確かに!」」
    御門さん「今のは無効!無効ですわ!皆さんだってそう思うでしょう⁉」
    黒服達「はい、その通りです御門様!」
    御門さん「と言うわけで春乃宮さん、本当の闘いはこれからですわよ!」
    旭「冗談じゃないよ⁉」

    なんてことになりますね。御門様が勝つまで終わらない、地獄のゲームです(;´・ω・)

  • 接待ビーチバレーですね(笑)

    作者からの返信

    はい、その通り。非常に面倒ですけど、これを上手にこなさないことには、御門帝国では生きていけないのです(^^)

    ここから無事に生きて帰るため、旭達は負けようとがんばります!

  • 全力で負けにいくビーチバレー💦


    果てさて、勝負の行方は……




    にしても恐るべし‼︎
    御門さんの思考回路と御門さん帝国‼︎

    作者からの返信

    こんなビーチバレーは嫌ですね(-_-;)

    御門帝国は絶対君主制国家、その民は御門様の為に、きびきび働いています。
    怖いのは御門さんが、それを当たり前のことだと思っているってことですね。彼女の思考回路は、作者も把握しきれません((( ;゚Д゚)))