応援コメント

御門帝国にようこそ」への応援コメント

  • 旭ちゃんはどんな準備をしてきたのでしょう?
    気になります。
    あな恋イベントに無かったことの割に楽しんでるようですね。

    御門さんは平常運転ですね、はい。
    しかし御門帝国とは。逃げ場なし?

    作者からの返信

    旭の事ですから、とんでも無く的外れな準備をしているのかも。あな恋にはなかったイベントなので旭にも予想不可能ですけど、せっかくの臨海学校なのですから、思いっきり楽しまないと!(^^)!

    ……と思っていたのですけど、御門帝国ですからね。どうなる事やら(;´・ω・)

  •  「もし知っていたら、もしかしたら臨海学校には来なかったかもしれない。」
     本編から抹消されたのがこれが理由?。

    作者からの返信

    可能性はありますね。もしかしたら本編では、本家旭様が根回して臨海学校を取り止めにしていたのかも。
    なにしろ御門さんの勢力下にある土地ですから、どんな危険があるか分かったもんじゃありませんf(^_^;

  • 悪魔の城(笑)

    しかし何気に鳥さんと牧さん、ひどいこと言ってますよね?
    いや、これも今に始まったことじゃないんだけど……御門さんが気にしてないならいいか♪

    作者からの返信

    鳥さんと牧さんの毒舌はいつものこと、御門さんは大抵、都合の悪いことは聞こえないから言いたい放題ですよ。
    油断しすぎていつか怒られるかもしれませんけど。

  • 御門帝国って、何のことかと思いましたら
    これは大変なリゾート地に来ましたねw

    高級ホテルが本当に悪魔城になりそうです。

    作者からの返信

    皆で楽しい思い出を作ろうとしていたのに、これでは気が安らぎませんね。
    学校側も、どうしてこんなところを選んでしまったのでしょう?

  • さすが御門さん……御門帝国!?
    跡部王国(テニプリ)を思い出してしまいました……w

    作者からの返信

    確かに彼女は、テニプリの跡部に通ずるところがあるかもです。
    決定的な違いはおバカかどうか。御門帝国はどうして存続できてるかわからない、謎に包まれた帝国なのです。

  • 御門様がホテルホテル言ってるとなんか下ネタに聞こえてくる不思議……いや、それは私がエロいからか。

    作者からの返信

    てるまさん。そんな事を言っていたら、鳥さん牧さんから失礼ですって怒られてしまいますよ(^^)/


    鳥さん「何を仰っているのです⁉アナタは御門様が殿方をホテルに連れ込んで、とても文章にできないような阿鼻叫喚のプレイをすると、そう仰りたいのですか⁉」

    牧さん「そして事が終わった後はバリバリと食べてしまう、妖怪変化のようなお人だと思っているのですか?御門様はそんな、どこかの村の女とは違うのですよ」

    鳥さん牧さん「そもそも御門様は、わざわざホテルに連れ込むなんて回りくどい事はしません!その場で殺られます!」


    こんな感じかな?

    編集済
  • 御門節を聞くと
    なんだか安心してしまう自分がいます……。
    でもでも、
    ストーリーを想定外に良い方向に
    もっていってしまうので
    相変わらず油断できませんねっ。

    彼女の妹さんが
    彼女を反面教師としているのか
    教師としているのか
    ワクワクします!

    作者からの返信

    確かに御門さんはストーリーを想定外の方向にもっていきます。本編を書いていた時はストーリーに沿って彼女を動かすのではなく、彼女に合わせてストーリーの方が変わっていきましたから。

    御門さんの妹、さてどんな子でしょう?御門さんを反面教師にしたしっかり者か、それとも御門さんと同じく「おーっほっほっほ」なんて言っちゃう子なのか?

  • 北斗百裂拳のような「あらららららら」に吹きました!(笑)

    御門さん、自分のホームに引き込んだとばかりに早くも勝ち誇った様子。
    旭ちゃんへの挑発はこれだけでは終わらなさそうですね(^_^;

    はてさて、何が起こるのやら……💦

    作者からの返信

    もしも実際に御門さんのような人がいたら、心底ウザいでしょうね。『あららららら』なんて言おうものなら、こっちが北斗百裂拳を食らわせたいかも。

    臨海学校に来たはずなのに、独裁国家に連れてこられてしまったのかも?

  • なるほどっ。これでご家族が出てくる下地が……っ!
    どんな方々なのか、今から楽しみです~(´艸`*)

    作者からの返信

    これで御門さんの家族を呼び出す準備はできました( ̄▽ ̄)
    あとは出番を待つばかり。今回登場するのは御門さんのお母さん。それと、妹です。

  • こっ、これは……御門さんの家族が登場する?!!!
    た、楽しみなような怖いような:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    何せ相手は、あの御門さんの家族ですからね。どんな人が出てくることやら。
    どうして御門さんがこんなぶっ飛んだ人になったのか、家族を見てもらえたらわかるかもしれません( ̄▽ ̄)

  • 安定の鳥さん牧さん(笑)

    それにしても御門さん、いつにも増してうざいと思ったらそういうことだったんですね。これはもう何も起こらないわけがない!!

    作者からの返信

    鳥さんと牧さん、相変わらずズバズバ言っています(^^)

    ここは御門さんのホーム。と言うわけで、いつもより生き生きとしているのです。
    彼女の暴走次第では、無事に家に帰れる保障はないかもしれませんね((( ;゚Д゚)))

  • 御門帝国((((;゚Д゚)))))))

    お……お母様が出てくるってこういうことだったのか‼︎


    嫌な予感……ではなく、とんでもない暴走が来そうな予感しかしない(笑)

    作者からの返信

    とんでもない所に来てしまったと、旭も後悔しています。
    ここは御門帝国、この後まだものすごい人が登場しますから、きっと暴走に拍車がかかってしまうでしょう(^^)/