応援コメント

臨海学校開幕」への応援コメント

  • 相変わらず、激しく勘違い。
    押しの弱い壮一って……。

    作者からの返信

    壮一は決して押しが弱いわけでは無いのですけど、旭からすれば中々琴音に対してグイグイ行かないので、押しが弱いって思っちゃっているのでしょう(*^-^*)
    旭、相変わらず勘違いしています。

  • 「違うよ。臨海学校に来てまで暴走するアサ姉を見て、呆れていただけ」
     本編と変わらずで空太くん、ご苦労様です。

    「アピールの仕方が激しく間違ってる。だいたいバックの外からは見えなくても、男子に預けたくない物だってあるかもしれないじゃない。もうちょいデリカシーってものを考えなよ」
     空太君、気配りが上手ですね。旭さんの暴走を抑えるツボもしっかりしているし。

     海ですから、水着シーンも有りますね。ビキニ?。
     壮一や空太君が越中or六尺姿で登場?

    作者からの返信

    臨海学校に来てまで、空太は旭のお世話をすることになりそうです。

    水着シーン、勿論ありますよ。ただ作者が嘘だろうと思うくらい水着の種類を知らないので、どれくらい描けたか……
    水着関連では、またも旭がやらかします(^^)/

  • ほう、こんなイベントルートもあったのか……臨海学校といえばビーチ、ビーチといえば水着!ドキドキですね♡

    空太が登場しないのでは?と不安でしたが、合同で良かった(笑)
    これで何とか旭の暴走を止められ、る……!?(多分無理)

    作者からの返信

    この臨海学校は元々、初期プロットでは行く予定でした。途中色々あってプロットが変わって、ボツになったのですが、番外編で再利用しました(^∇^)

    空太はお留守番……では可哀想なので、ちゃんと登場させましたよ( ^ω^ )

  • いつもの学校とは違う場所、しかも夏の海!
    開放感いっぱいで、何かが起こりそうなワクワクがありますね(*´艸`)
    旭が暴走しないといいけど……すでに暴走気味ですね(^_^;

    作者からの返信

    今回はリゾートを舞台に、旭達が遊ぶお話です!(^^)!
    夏の開放感からか、旭は初めから飛ばしています。

  • 空太はホントに有能ですね。
    番外編楽しませていただきます~。

    作者からの返信

    番外編も読んでくださってありがとうございます。

    空太は気がきく子です。この子がいなかったら旭の暴走は止まらずに、もしかしたら御門さんみたいになっていたかもしれません(笑)

  • 臨海学校! これは、なんだか色々とイベントがありそうな……(´艸`*)
    そして、きっと御門さんも色々と暴走しそうな……(わくわく)

    作者からの返信

    臨海学校とありますが、要は皆で海に行って遊ぶ話です。学校らしい事はあまり無いんですよね(;^_^)
    あ、でもちゃんと海で遊んだりはします。例によって御門さんがまた暴走するので、旭達が楽しめるかどうかは分かりませんけど。

  • 臨海学校とはこれまたわくわくしますね。

    タグを見て、もうわくわくが止まりません(笑)

    作者からの返信

    この話は元々、プロット段階で没になったエピソードを拾ってきたものです。臨海学校ではなく、海水浴に行くでも良かったのですが、それだと間違いなく旭達は御門さんを誘わないので、全員で行ける臨海学校にしました(^^♪

    タグを見てわかる通り、今回もあの人が大暴れします。
    たぶん旭達にとっては、御門さんを誘わずに海水浴に行った方が幸せだったでしょうね。

  • 旭ちゃんはやはり旭ちゃんですね😊
    番外編でもやはり暴走機関車🚂


    私の推しキャラは旭ちゃん……いや待て、御門さんも捨てがたいな。
    セットで推しって駄目ですか?(・・;)💦

    作者からの返信

    暴走していない旭なんて旭にあらず。旭はやっぱりこうでなければ、ですね。大人しくしていたら、御門さんに食われてしまいそうですし(笑)

    推しキャラは旭と御門さんですか。この物語の台風のような二人ですね!(^^)!
    セット推し、全然大丈夫です(^^♪