応援コメント

19日目 予告」への応援コメント

  • まさに決戦の予告ですね

    作者からの返信

    実は、ロザリンデがわざわざ予告してくれたのには、もう一つ別の理由があったりします。

  • ついに決着の最終局面に突入しましたね。
    更新速度も凄まじいことになってます←

    作者からの返信

    どもですビト様。タイムテーブルがかなり延長してしまいましたが、ようやく終わりが見えてきて、私もホッとしています。
    更新速度が凄まじいのは、単に書き上げた話が長くなっているのを、無理やり分割してるからです(汗)
    やっぱり私は1話を長くする畑の出身なので、癖がなかなか抜けません……

    編集済
  • 大事な村が戦場に!!

    作者からの返信

    武力でドンパチやるかどうかは、招かざる客の挙動に掛かっています。
    アーシェラとしては、舌先三寸で丸め込もうとしている様子。