応援コメント

第七部 第七章 第十三話 ラヴェリント王都へ」への応援コメント

  • コロナなのか謎の体調不良でアクセスできてませんでした。読むの遅くなってすいません。

    奥深いファンタジー世界の舞台設定を考える頭脳が素晴らしいですね。この世界に住んでみたいくらいです。

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!


     何と……そんな大変な状態に……。

     私の作品よりも林部さんの御身体の方が大切ですので、どうかご無理は為さらず御自愛下さい。
     体調の良い時に来訪して頂くだけでも感謝ばかりです。林部さんには本当にお世話になって励まされております。
    m(_ _)m


     私はファンタジー作品構想ばかりですので、世界観をお褒め頂き本当に嬉しいです。書き手冥利に尽きますです。
    (*´ω`*)

     こんな御時世ですので心も身体も何かとご負担が多いと思いますが、自分を労って下さいね。