応援コメント

第七部 第七章 第四話 同居人達の成長」への応援コメント

  • 同居人たちの成長、凄いですね。ホオズキちゃんが天才だったとは!

    作者からの返信


     続けてのコメント、大感謝です!


     ホオズキちゃん、天才でした。
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

     お気付きかと思いますが、作中には天才がゴロゴロ居ます。超常の領域となるとそれくらいで無いと追い付かないのが魔王級存在……。

     とはいえ、努力で開花した者も居ます。大体半々かなぁ……(笑)

     因みにライはどちらでもありません。魔人化も成長も衝撃の真実が隠されているんですよ〜。

  • 長い戦いだったので、もう少し時が経っていると勝手に思ってました(笑)まだそんなに経ってなかったですね(笑)
    それにしてもそんな短期間でいろんな所でいろんな成長が……ライさんが白目になってしまうのも分からなくはないですね。子供の成長って早いんだなぁ(遠い目)

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!いらっしゃいませ、花音さん!
    (≧∀≦)ノシ


     ベリド出現からヒイロの異世界脱出まで僅か数日の話です。それを一年……書いてた当人もビックリです(笑)

     同居人達の成長はメトラペトラの指導が大きいのですが、やはりライの幸運としての力が影響してる流れですね〜。ザ・.ご都合主義とも言いますが。

     そして間もなく第七部も終わりに近付いてきました。ここまでお付き合い頂き感謝ばかりです。

     そして花音さんの新作、お待ちしておりました!明日を楽しみにしてます!