応援コメント

第六部 第六章 第三十一話 魔人の少年」への応援コメント

  •  天然の魔人と魔人化した人はどこが違うのでしょうか?




     そして間違い探しターイム!さてさてこれにはどんな間違いがあるでしょう?探してみてね!
    難易度:★☆☆☆☆(かんたん)
    「更にライが心配しているのは、生死不明の魔王アムド──。

     アムルは魔獣を魔力源に利用した魔法までも使用出来る。もし生存していた場合、トゥルクを手に入れようとする可能性も、出現した魔獣を奪う可能性もあるのだ。」

     と一頻りふざけましたがこれ一応、誤字報告です。ただの誤字報告じゃつまらんってことでふざけちゃいました☆
     魔王アムドが魔獣を魔力源にするなら非道なヒール役だなぁって感じなんすけど、大聖霊アムルが魔獣を魔力源にしちゃうと「創造神よりつくられた存在、ついに非道へ走る」って週刊誌載っちゃいますねw

     ということで正解は~?「アムドの筈がアムルになってる」でしたー!(ふざけ倒してすいません)

    作者からの返信


     コメント、ありがとうございます!誤字報告、いつもスミマセン!とても助かります!

     ま、まさか、アムルが魔王の所業を……(笑)

     携帯の変換候補って便利な反面こういうミスが起こりやすいんですよねぇ~……見落とす赤村も悪いんですけどねww

     早速修正致します。難易度1を間違うとは……赤村はおバカさんだなぁ、ハ~ッハッハ!(笑って誤魔化すwww)