応援コメント

第六部 第六章 第十二話 若き騎士の決意」への応援コメント

  • イグナース視点からだとライの強さが鬼すぎる(笑)全部予想外の方法で防がれますからね。
    ライが弟子を取りますか。成長が楽しみです。

    先日はお忙しい中時間を取って自分の小説をたくさん読んでくださり、また素晴らしいレビューまで書いてくださり、本当に本当にありがとうございました! 感激しました!!
    これからも執筆活動、応援しています!

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!こちらこそいつも嬉しいコメントを頂き感謝しかありません!

     林部さんの作品は読後感が最高ですからね……読まれないのは勿体無いと常々考えてます。何か宣伝できると良いんですけどね……。


     イグナース、天才が故に新参超越であるライに圧倒されたことに喜んでいましたね。今後イグナースは順調に成長していきます。
     ただ、ライはあまり師匠向きではないのが明らかになります。何せ落ち着かない男──でもライの近くには師匠向きの人が増えますのでそちらも楽しんで頂ければ。

     林部さんの次作、楽しみに待ってますよ~。

  • 面白くて一気に読みました!
    少しこの回で気になったのは、弟子は良いけど、ライ以外の男がいたらネグリジェとかだらけた格好できるのが、自室だけになってしまうかと。家で他の娘がくつろげなくなってしまうのでは?と心配になりました。

    些末ですがm(_ _)m

    作者からの返信


     コメント、ありがとうございます!長い話にお付きあい下さり感謝です!


     仰有る通り、同居人の女性達は寛げなくなってしまいますね……。盲点だった~!!

     そこで言い訳(笑)をしますと……。

     ①若いイグナースやファイレイ等の前であまり開放的な姿をすると先輩としては示しが付かないので、自室のみで我慢する。

     ②みんな常識からズレているので全く気にしない。その際、イグナースの方が慌てて逃げる。


     予定では①ですww

     代わりにライが気晴らしに付き合う方向で……。