応援コメント

第二部 第四章 第八話 分裂する勇者」への応援コメント

  •  そう言えば魔王は、迫害されたレフ族という元々人間だったんでしたね。
     始めから大精霊様みたいに人外じゃなかったんでした。

     なのにその魔王より、人から外れた予想外の行動思考をする勇者。
     魔神になる要素バリバリですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信


     続けてのコメント、大感謝です!


     この作品の魔王は九割が元人間ですね〜。明確な怪物じみた魔王はほぼ存在しないのが特徴かもしれません。
     代わりに【魔王級】の魔獣や魔物は存在してます。

     そして魔王になった者達もまたちゃんと世界に生きていて、脅威となる理由があった……というちょっと群像劇の様な感じにもなってます。設定魔的なものが反映されてますね。
    (;´∀`)

     ライは主人公だけあってフラグがてんこ盛りです(笑)。何でこんな設定にしたのかという程に複雑なものが詰め込まれています。

    編集済
  • なるほど、沢山分身を作ってハーレムで並列処理でウハウハ……なんてうらやまけしからん技!

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!


     そ、その手があったか!?

     ごめんなさい、少し考えてました(笑)

     分身はライのユニークスキルみたいなものです。後々説明も出てきますのでお待ちを。