応援コメント

第二部 第一章 第七話 奈落からの帰還」への応援コメント

  • 神具の隠し場所え……。
    も、もちろん私は飲み込んでいたんだと思っていましたよ!?
    いや、だって他に隠し場所なんて無いじゃないですかー……。ねえ?笑

    『これ、狙ってるなー』と気付いて笑ってしまいました笑

    作者からの返信


     続けてのコメント、大感謝です!


     はい。狙ってました(笑)

     強制労働所なので無法地帯ですから価値がありそうなものは奪われてしまいます。となると隠しどころは……と思いネタにしてみました。

     思い付いた答えでその人の純粋度が分かりますね〜。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 決して隠してある場所を想像してニヨニヨなどしていない!

    作者からの返信


     コメント、いつもありがとうございます!


     作中に誤解を招く描写がありましたが……無論、わざとです( ・`д・´)