応援コメント

第六章 第三話 潜入」への応援コメント

  • ベリドの強さが底知れない感じが不気味ですね。
    さらにフォニックの一部とされる盗賊たちの強さも気になるところです。
    ライとオーウェルがどのように活路を見出すのか、注目ですね!

    作者からの返信


     続けてのコメント、大感謝です!


     ベリドはこの時点でライが出逢った最強の相手です。そしてこのベリドには複数のフラグを立てる役割もあります。

     フォニック傭兵団、登場になりましたが本隊ではないのがポイントですね〜。この辺りは勿体ぶる悪い癖があります(笑)

     ライの役割、オーウェルの使命……ここが第一部のクライマックスになります。


  • 編集済

    繰り広げられる死闘!楽しみです!

    作者からの返信


     続けてのコメント、ありがとうございます!

     一応バトルものなので定期的に戦いがあります。
     そして第一部のラストへと話は向かいます。