応援コメント

山下蓮司の決意」への応援コメント

  • これ蓮司くん死ぬんじゃなかろうか、フラグ的に考えて(汗)
    しかし、熱を食うデボラだから、熱に反応しているというのは言われてみれば道理。
    それが判明したのであれば、デボラが反応する熱源の規模を突き止めれば、デボラを誘導する事も可能かもしれませんね。
    メカデボラによる決戦だけではなく誘導による被害低減の可能性も考えられるのでは、と、ついついあれこれ対策案を考えてしまう、いい怪獣モノです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    色んなフラグが積み重なってるから、どれが立つか分かりませんなぁ(ゲス笑み) 幸せの形は人それぞれ、なんて思わせぶりな事を言ってみたり。

    誘導は可能ですね。原子炉数基ぐらいじゃダメですが。実は寄ってくる水準は決めてあったり。
    果たしてデボラと真っ向から戦うと決めた、決めざるを得なかった人類はどうなるか。あと四話で完結予定の二章、最後まで楽しんでもらえるよう頑張ります。

    編集済