応援コメント

ルール (v)」への応援コメント

  • プレイヤーとサポーターで協力するシステムとは凄く考えられていますね!

    プレイヤーは自分が死ぬかもしれない恐怖が、
    サポーターは自分の失敗でプレイヤーとなった友達が殺されてしまうかもしれない恐怖がのしかかりますからね。
     仮に僕がどちらかを選べと言われても、僕はどちらの立場も嫌です。
     でもまあ、強いて選ぶならプレイヤーです。
    仮にこのゲームに参加していなくても、
    交通事故等で死ぬ確立はありますから。
    また、ゲームにプレイヤーとして挑戦して生き残る可能性もありますし。




    作者からの返信

    自分ならどうするか、と想像しながらお読みいただけてうれしいですね。

    私だったら、運動神経が鈍いのでサポーターがわがいいですね。
    でもルールをちゃんと把握できていないか忘れるかしてて、当てずっぽうに答えて自爆。
    私みたいなおっちょこちょいが巻き込まれたら真っ先に脱落しそうです……。