プロローグ (xiii)

「はい初見さんども〜。どんどんコメしてってねー。で、旭原高校の失踪事件ねー。あれほんと謎だよなー」


『うんうん』『不思議』


「だってさ40人だよ、40人。2時間でいなくなりました、誰も見てません、防犯カメラにも映ってません。ありえないっしょ」


『うん』『ほんと』『マジヤバすぎ笑』『sueさんの予想は?』


「俺? 俺はねー、やっぱ超常現象の類じゃねーの、って。普通に考えて、物理的に不可能なわけじゃん? 宇宙人にキャトられたとか異世界に召喚されたとかの、アニメみたいな可能性しかなくね、って」


『マジか』『警察沙汰超えてる笑』『もう自衛隊案件だろこれwwwww』『事件の目的予想して〜』


「目的かー。まー、2ダース近いJK拉致って、そりゃあーもう、考えられることはひとつしかないんじゃあーないですかあ?」


『出た、ゲス顔wwwww』『顔芸www』『不謹慎すぎて草』


「あ、不謹慎で思い出した。今週末も『∨2紅茶LIE婦マタニティーライフ』の実況やるんで、常連さんも初見さんも見にきてねー」


『うん』『行くー』『徹夜明けの日曜29時5分に生放送を配信できるスーさんって・・・』『察してさしあげろ笑笑』『草』


「旭原高校の事件で自粛不可避との予想を裏切って放送強行するAnimeTeeVeeの英断ぶりと、『股茶マタティー』のボテ腹鬼畜展開に負けないよう、張りきって問題発言しまーす」


『最悪だ笑』『怒られろww』『顔出しでなぜか社会的に死なないsueさん』『無職とかいう無敵状態』


「無職じゃねーからっ。配信と転売で月3万稼いでるし。毎月、家に2千円入れてるし」


『2wwwww千wwwww円wwwwwww』『子供のおこづかいかよWWW』『渡さないほうがマシなレベル笑笑笑』『3万円もじゅうぶん草生える』『俺セドリだけで月19いくけど?』『sueさんが生徒さんの代わりに異世界行けばよかったのに』


「あーもー、みんな辛辣すぎ! 俺だって昔は複素平面を5分で理解して先生をびびらせたりした神童で――」


『はいはい』『そういうのいいから』『結論 数学できても変態ニートになる よって数学はムダである QED』『←知ってた』


「お、ま、え、ら。ディスった奴、全員BANな。あ、初見さんども〜。どんどんコメよろしくー」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る