応援コメント

番外編 女二人寄っただけで姦しい」への応援コメント

  • 座談会を拝見しそこなっていました……っ!(><)
    いつもと雰囲気の違うにぎやかで千客万来な座談会が、ボルデュック領らしいですね(*´▽`*)

    ルーシーちゃんとステファンさんが晴れて夫婦になったのだなぁ、としみじみとしてしまいました……( *´艸`)
    この二人もきっとずっとおしどり夫婦ですね(*´▽`*)
    どうか末永くお幸せに!(*´▽`*)

    作者からの返信

     綾束さま、こちらの座談会もお読み下さってありがとうございます。

     やはりこの話の座談会はここボルデュックの食堂でしょう!ということでした。

     この話はステファンさんがルーシーの卒業まで待つという何とも気の長い暴挙?に出たので、二人のラブラブぶりをあまり書いていないのですよね。それでも物語の最後からはずっと安定の仲の良さです!

  •  恒例の座談会、楽しかったです。
    「王国物語スピンオフ2」お疲れさまでした。
     次はどんな作品だろう。わくわく。

    作者からの返信

     空知音さま、最後の最後まで読んで下さってありがとうございました。

     座談会は書くのがとても楽しくて、恒例になっております。物語が完結して肩の荷が下りたということもあるからですね。

     頑張って今週末から次作連載開始! なんて張り切っておりましたが……無理そうです……

     最終回までしっかり骨組みだけは出来ていないと連載開始出来ない質なのですよ。

  • 庶民が読む娯楽本にはマスオさんやタラちゃんが載っているのですか!?Σ( ゚Д゚)

    ミランダは本編でさんざんルーシーをけしかけていましたが、二人が夫婦になってからもあれこれ言って楽しんでいそうですね。
    成長してレディになったルーシーですが、彼女達の前では以前とあまり変わらなくも見えます。遠慮無しに語れる友人っていいいですね(^^)

    作者からの返信

     最後の最後まで読んで下さってありがとうございました。

     弟さんへの返事にも書きましたが、マスオさんやタラちゃんが出てくる物語は、サンレオナール王国庶民の間でいわゆる異世界ものと呼ばれるジャンルですね。魔法はありませんが、テレビや家電、自動車など便利なもので溢れている世界です。

     ルーシーとステファンは領主夫婦といっても領民との距離も近く、彼らと仲良く皆に慕われているのですね。

  • ますおさんやタラちゃんに笑いました。庶民の間では、時空を越えて色んな本が出回っているのですね(^^)

    座談会は町の食堂がよく似合います。貴族の屋敷なんかでワインを飲みながらだと、どうも雰囲気が違いますからね。
    毎回最後の座談会には、楽しく笑わせられます(^∇^)

    作者からの返信

     最後の最後まで読んで下さってありがとうございました。

     マスオさんやタラちゃんが出てくる物語は、サンレオナール王国庶民の間でいわゆる異世界ものと呼ばれるジャンルですね。

     この話でも座談会を書こうと思い立ち、さて誰を聞き手にどこで開催しようかと数秒間!迷った末あの食堂でルーシーの親友二人に即決定です!