応援コメント

第二話 死んで花実が咲く芋か」への応援コメント

  • ほんわかとした感じが良いです、さらさらと読みやすいです。

    他の方の作品も読まなくてはならないので続きは企画が終わってからになるかも知れませんが、また戻ってきます。

    作者からの返信

    この作品は他のシリーズ作に比べて劇的で意外な展開はあまりなく、始終ほのぼのムードです。

    ゆっくり読み進めて下さって全然構いません。

    ありがとうございます。

  • 年の差は十一歳ですか。それくらいならなんとかなりそうですね。ただ、ステファンがルーシーを一人の女性としてしっかり見てくれたらの話ですが。

    手当てをした時に、なんだか子供扱いみたいだったのが気になります。これからちゃんと女性として見てくれるでしょうか?

    作者からの返信

    シリーズ第三作「奥様」の構想を考えていた時にこの二人をどのくらいの年の差にするか少々悩んで、結局は11になったのです。

    ルーシーはアナと年の離れた妹だと言うこと、ステファンもあまり若すぎても領地経営の経験不足だろうし、など色々無視出来ない要素がありまして……

  • 今作は章タイトルがことわざのもじりなのですね(*´▽`*)
    「花実が咲く芋か」には笑ってしまいました( *´艸`)

    今作は年の離れた二人なんですね。どう関係を深めていくか、楽しみです( *´艸`)

    作者からの返信

    第二話の時点で既にお気づき下さいましたか、さすが綾束さま!

    ハイ、今回も各話の題名を考えるのに大変苦しんでおります。イケてる回もあれば、あまりひねりも何も効いてないという回もあるのですねぇ。

    とりあえずパタタは無駄にならず、皆さんの胃袋に美味しく収まって本望でしょう。

  • 歳の差を気にしてしまうルーシーが可愛いです(#^.^#)
    でももし本気でステファンの事を好きになったのなら、歳の差なんて関係ありませんよ。ジャガイモを食べて力をつけて、恋に生きてほしいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    十代半ばから見るとステファンさんはとても大人ですね。ルーシーが憧れを抱くのも分かります。これからの展開を温かく見守ってくださいませ。