応援コメント

第36話 勇者一行、王都へ」への応援コメント

  • とても引き込まれるお話でした!
    更新お待ちしています。


  • 編集済

    これは面白い!まずストーリーコンセプト良い、そして一番素晴らしいのは、キャラ作りが非常にうまい。キャラの個性と心情表現が素晴らしく自然で、この物語にどんどん引き込まれますね。このまま更新していけば、必ず書籍化されると思うので更新頑張ってください。1ファンとしていつまでも待ち続けます。

  • 1年以上更新されてないんですが……
    続きが読みたいです。

  • 待ちわびた☆

  • 更新 乙です。

  • 危ない水着的な?

  • 待望の更新うれしいです。

    勇者がどうなったのか気になってたのでこのエピはいい!

    相変わらずのカリスの糞っぷり。
    自分の屋敷に連れ込んでベルベットに何をしようとしてた!
    にしても、ティオファニア様はかっこいい
    ハルトがいない間はベルベットをクズ共から守ってくれそうですね。

    今後も勇者エピ挟んでくれるとうれしいです!

  • 更新お疲れ様です!
    それぞれのキャラがたってくると面白いですね♪

    ぱんつが国宝・・・・・ww

  • 更新ありがとうございます。
    2人の思い出が語られると早く勇者を取り戻して欲しい、再会して欲しいと思わされます。

    > 御者が馬を止め、やがて馬車から降りると、が凝った肩をほぐすように伸びをする。

    ここですが、主語が抜けているようです。