応援コメント

第35話 また奴隷ですね。はい」への応援コメント

  • 「きとんと」ではなく「きちんと」だと思うんですが?


  • 編集済

     おっさんのステータスが、種族基礎レベル10、衛兵レベル4、工兵レベル2の状態で総計レベル16になっております。ナイアルのステータス回にて「最もレベルの高い職業の数値が加算される」とあるので、総計レベルは14になるはずです。ご確認ください。

     おっさんには気のいい人でいて欲しいところ。活躍を心待にしております。

  • 面白いですね...チートを手に入れると何も考えずに、すぐ力を使って取り戻しにいって、更に他のヒロインを何人も見つけてハーレムみたいなありきたりの作品とかよくありますけど、全然ちがくてしっかり取り戻すために色々と暗躍したりしてて面白いです。期待です

  • 2度も死ぬとは・・・・
    早う無双wざまあww
    見たいです。

  • やっぱ面白い!!!!

  • 更新(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    何だか老若男女 色々集まりそうで楽しみです。

  • 美女ハーレムを目指すのかと思ったら、まさかのオッサンだった件。

    (むしろ、オッサンの方が読んでる側としては好きw)

  • 新しい仲間が増えてこれからが楽しみです!

  • 仲間のおっさんはよいおっさん

  • だいたいこの手の相場は美少女が来て
    ハーレム化していくのですが
    そういうのじゃなかったので驚きました

  • いい感じのおっさんですね

  • 渋いおっさんがパーティーにいると、物語に深みが出ていい感じになるっす。
    次も楽しみ。

  • 更新、御待ちしてました!&ありがとうございます!
    やはり、美少女だけだと、パーティーっぽくないですからね!おっさんは不可欠!

  • おっさんキャラが出てくるのはいいですね!