応援コメント

第33話 子爵の失態」への応援コメント

  • 冥利は幸運とか幸福とかそういった意味なので、功名の間違いかな?
    ちなみに今更感あるけど「アンデット」じゃなくてスペルが「Undead」なので「アンデッド」だったりします。
    Un-Deadですね不-死です。

  • 更新が楽しみです

    作者からの返信

    更新頑張ります!

  • 面白くなってきました!!
    今朝からここまで一気に読ませていただきました!
    更新とても楽しみにしてます!

    作者からの返信

    更新定期的に続けられるよう頑張ります!


  • 編集済

    クフフ~、これですよ。これ。
    待ってましたぁ。やっぱオモロイわぁ。
    伯爵はバスクと違ってデキル奴な気配。
    果たして味方となるか敵となるか。
    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    バスクさんにはもう少し何かないといけないかなぁ……

  • 続ききてた!
    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    更新頑張ります!