応援コメント

最終話「約束」」への応援コメント

  • カイくんが約束を思い出せて良かった(´∀`*)

    何年かかっても、みちこはきっとカイくんの前にまた現れるはず。
    その時までに、カイくんはみちこと二人で快適に住める環境を整えないとですね♬

    ほっこり可愛いお話をありがとうございました✨

    作者からの返信

    コメント&最後までありがとうございました!
    彼女のことを思い出した彼。何年かかってでも、きっと。いつか幸せな二人になってくれると信じて。

    ほっこり可愛いお話になっていたなら良かったです!!

  • きっと、みちこは冬になったら再生すると
    信じてます……

    作者からの返信

    コメント&最後までありがとうございました!
    きっと、きっとです。今年の冬には難しくても来年、あるいは再来年には。また力を溜めて来てくれる。カイくんがきっと見つけてくれるはず……!

  • また会えますよ。
    いずれ来るハッピーエンドが、ホワッと浮かぶ優しいお話でした。

    作者からの返信

    コメント&最後までありがとうございました!
    そう、いずれ来る二人の幸せ。セットで街角に居てもおかしくない、想像できる。そんな関係を描けて伝わっていたのなら良かったです。
    ハッピーエンドはすぐそこに違いない!

  • 幼い日のプロポーズ。
    いっか果たせる日が来ますように(*´ー`*)

    作者からの返信

    コメント&最後までありがとうございました!
    きっとカイくんならやり遂げてくれるはず。みちこ、すぐ溶けるのだけ何とかすれば。いや、何とかせずとも幸せになりそう?

  • あら、結婚の約束までしちゃって❤️
    それは頑張って探さないとね!

    作者からの返信

    コメント&最後までありがとうございました!
    そうそう結婚。小さな頃約束しちゃう子たちいますもんね。それを貫き通す純粋さは、人でないからこそかもしれません。

  • 例え今は別れても、季節が巡ってきたとき再び会えると信じています。
    来年か再来年、あるいはもっと先でもいいので、いつか約束が果たされるその時を待っています。いつかの冬に、また会いましょう。

    作者からの返信

    コメント&最後までありがとうございました!
    いつかの冬に。きっと二人が仲良くして寒さもあれもこれも乗り越えていく日が来るはず。

  • 切ないですけど、来年か再来年、また会えるかもと言う希望がありますね。
    結婚しようと約束したのですから、きっと会えますよね。

    作者からの返信

    コメント&最後までありがとうございました!
    老夫婦のもとに遣わせてくれたように、信じればいつかきっと!