2019.4.27 みんな、心配かけてごめん。

騙されたんだ。


僕らは元日に

1st mini album「we are『mein Leben』」

を発売できるって信じてきた。


でもそうはならなかった。


話を持ってきたある男にすぐに連絡したけど、

あれからもうすぐ5ヶ月。まだ連絡はつかない。


だいたい200万払えばCD200万枚売ってやるって話、

聞いた時点で怪しむべきだったんだ。


でも僕らは浮かれきってた。


Dr.Dr.D(ドラムのドクターD。ややこしくてごめん笑)なんて

デビューの話を聞いた時点でやってた25ものバイトを全部辞めたんだぜ?


だけど、


騙されたんだ。


これが世の中か。


でも

これくらいのことで僕らの夢は止められない。

だって僕らの音楽=mein Leben

つまり、人生。だから。


***




夢はでっかく武道館。




この手に夢を掴むまで。




僕らのキセキが今、はじまる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

MONO Blog「この手に夢を掴むまで─キセキ─」 紬木もの @Aqua_8823

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ