応援コメント

百鳥さえも 歌うなり」への応援コメント


  • 編集済

    とても甘くて、恋がもたらす感情の全てを目一杯表現している、そんなお話だと思います。読んでいて、少しくすぐったくなりました笑

  • 拝読しました。
    いいですね、こういう初々しさ。
    高校生っていう存在は、ちょうど、大人と子供の狭間みたいな感じがして、だから初々しいのでしょうね。このお話を読んで、再認識しました。
    2人のその後を、見守りたいなぁ。そんな気持ちにさせてくれる、とても温かな作品でした。

  • ここで終わりかァァ!笑
    めちゃ続きが気になります笑笑

    いいですね、この言い回しをこのシチュエーションで使ってみたいものですね(´▽`)