応援コメント

第4話 取り換えっこ」への応援コメント

  • ノーバディノークライと聞いて、リリカルトカレフな大魔法カーチャンを思い出しましたが、多分違うと思っておきます。
    にしても、ひどいコンプレックスお姉ちゃんですな。いいじゃない、貧乳。

    作者からの返信

    それは勘違いでないかも(笑)
    娘さんがキルゼムオールなアレです。

    これからも小雪の爆乳は貧乳お姉ちゃんの餌食になり続けます。
    引き続きよろしくお願い致します。

  • 本当にこの姉妹の会話のテンポが楽しいですね。
    続きもまた読みにきたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゆっくりウチの小春と小雪に付き合っていただければ幸いです。

  • まあ、そうだよね。肝心な場所加工しないとw

    作者からの返信

    第一優先のパーツ(笑)
    10式戦車みたいにモジュール型装甲を実装しましょう。