応援コメント

第一九七話 魔王陛下の思惑」への応援コメント

  • ローソンの出生の秘密を【知ってて】事前に知ってて → ローソンの出生の秘密を【】事前に知ってて
    まずはローソンを引っ張り出す策を練らない【】。 → 「と」か「となるまい」をつけないと、アルベルトが策を考えないことに…

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます!


  • 編集済

    バナナ🍌はおやつに入りますか?
    予算が少ないなら稼げば良いじゃない?
    その通りです😉
    でも稼いだ分があっという間にお酒🍶🥃とおやつで消えそうw

    おお、そんな火種があったとは
    隠していた事実を公にして大炎上
    さすが魔王様

    作者からの返信

    マリーダ:妾の貯め込んだおやつ代がなぜか減っているのじゃ! 誰が使い込んだのじゃ! 許さぬ!

    アレウス:母上、前借していたおやつ代は徴収させてもらいましたぞ!

    マリーダ:うそじゃぁあああああっ! アレウス、あれは前借ではなく、リシェールにちゃんと許可をもらったやつじゃ!