応援コメント

第一八八話 待望の調練日がやってきた!」への応援コメント

  • 「戦の天才ども(戦バカ)だし船沈めたりはしないだろうけど、代わりに商売敵の商船やら海賊やらを捜し当てちゃって沈めそう…いや、そんなのまず起こらんよな!HAHAHA!」

    作者からの返信

    ブレスト「じゅるり」

    マリーダ「じゅるり」

    ラトール「じゅるり」

    カルア「じゅるり」

    バルトラート「じゅるり」

  • 船壊してアルベルト君激おこからの政務倍増でマリーダ憤死!の未来が見えるwwwwww

    作者からの返信

    アルベルト「やんちゃして船壊した人は特別反省室行きですからねー」

  • ようやくの戦訓練、鬼人族のテンションも駄々上がり
    何も起きないはずがない
    アルベルト頑張って引き締めて😉

    作者からの返信

    アルベルト「そこ、武器は刃なのない木刀だけ! 矢も矢じり外して! 縁はきちんと砂袋付けて、衝撃が船体に入らないようにね! 油? そんな可燃物を詰むんじゃない!」


  • 編集済

    接岸斬り込み戦闘の調練を行います。外洋のため、

    >接舷


    脳筋ども、テンション振り切ってラムアタックとかして船壊したらタダじゃ置かんぞ…(; ・`д・´)ゴクリンコ


    出航した船は、海上で陣形を組み直し、目的海域に向け、帆をはらませ進んでいった。

    >帆に風を孕ませて

    帆を孕ませるなんてさすがアルベルト君、とんでもない絶倫だぜ…(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    修正しましたご指摘ありがとうございます! /)`;ω;´)