応援コメント

第一五三話 待望の出産と赤札セール爆誕」への応援コメント

  • 一人ロシアンルーレットをやらされるマリーダ様がとても不憫ですね😂

  • 毎年はwww
    世間的にアスクだけが愛されているみたいな勘違いも引き起こしそうだw

    作者からの返信

    住民『アスク様ー! サイコー! 毎日やってくれー!」

  • ラインベールが一番暴れてらぁww
    まぁ蓄えに余裕があると、孫が出来たら何でもあげちゃう病になりやすいからね。仕方ないね。

    作者からの返信

    アルベルト「イレーナ、ラインベールの赤札セールで、エルウィン家もしこたま交易品を買い入れたんだが、どこに売り捌けばいいかな」
    イレーナ「そうですねー。今だとフェルクトール王国が物資不足が深刻かと。あそこに流せば、稼げますよ」
    アルベルト「ヴァンドラ通じて、フェルクトールに高値で売りつけてきてもらって、アスクのため貯金にしとくわ」

  • アスクたんが名前負けしないどちて坊やにならないといいなあw

    作者からの返信

    アルベルト「俺とイレーナの遺伝子を継ぐ子だ。まずもって、全てを金に換算する能力を持つと思われる。将来、アスクに金遣いで詰問される未来が見える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

  • >イーレナ、無事か!
    イレーナでしょうか?
    誕生日毎に祭になりそう

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます!

  • マリーダの悲鳴大好きだからもっと見たいですね〜

    作者からの返信

    マリーダ「妾は悲鳴などあげぬのじゃ! あれは、嬉しい時に出るこーー」

  • アスクたん誕生おめでとう🎉
    これでお家は安泰😉

    作者からの返信

    アルベルト「三男一女の父親・・・。お金が稼がないと」