応援コメント

第一一八話 報告したら、新たなミッションを授けられてしまった」への応援コメント

  • レナは随分ナメてくれてんなぁと思うし、黒虎某はマリーダと比肩するとは思えない。一騎打ちを望んで叶えてやったのに他の者に手を出すなんて真似はマリーダは是対しないし、それこそあの場で皆殺しされても仕方のない状況だったのに、有耶無耶にして流したのはレナの思惑通りなんだろな。

  • 魔王陛下はアルベルト以外にもこんな無茶振りしてんだろうか? 謀反起こされて当然では?

  • 島嶼(とうしょ)
    《「島」は大きなしま、「嶼」は小さなしまの意》大小のしまじま。しま。

    作者からの返信

    補足ありがとうございます


  • 編集済

    彼の国は周辺の【島しょ】国家を制圧し→【諸島】?【諸国】?

    作者からの返信

    上記の方が指摘してくれた意味で使ってます。

  • ??「本当は魔王様、俺の事が嫌いなんじゃないかと最近思ってる。嫁さんは気に入られてるとか言うけど、絶対嫌がらせだよね?」

    インキュバス魔王陛下が接待で負ける姿が想像できませんね、ええ。むしろ接待役みんな手つきにするレベルで絶倫な気がしますね、ええ。

    作者からの返信

    アルベルト「陛下、蛇身族全員をお持ち帰りだけはご勘弁を!」