応援コメント

第一一五話 嫁が全力を発揮したらえらいことになった。」への応援コメント

  • 腹黒軍師による脳筋当主操縦方は素晴らしいですね

  • マリーダは壊れないだろうけど武器もよく壊れないなあ。

    作者からの返信

    マリーダ:「刃の厚さ10センチ、長さ1.5メートル、重さ30キロの特別製の大剣じゃからのぅ。馬ごと斬っても大丈夫じゃ! 妾ほどの熟練者なら刃筋を通して金属鎧も一刀両断!」

  • > 相手の突進を馬上から飛び上がって避けたマリーダが、そのまま大剣を振り下ろし騎士ごと真っ二つに斬り裂き、地面に降り立った。

    ”騎士ごと”では無く”馬ごと”では?

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます。

  • 無双ゲーwww

    作者からの返信

    マリーダ「千人斬りまで行けなかったのじゃ。つまらぬのぅ」