応援コメント

第九十三話 第一次ゴンドトルーネ会戦」への応援コメント

  • まさに脳筋一族の本領発揮ですねw

  • まさに適材適所
    脳筋に軍師
    鬼に金棒👹

    作者からの返信

    金棒(アルベルト)支援バフのおかげで、鬼たちの攻撃力ブーストが二〇〇〇パーセントを超えてますね。鎧袖一触とはこのことかとw


  • 編集済

    殺戮部隊の「戮」って字、四肢がバラバラになって積み重なってるように見えるのはマリーダ様のせいじゃないと思いたいw

    しかしタイトルが銀英伝しててウケるw

    作者からの返信

    マリーダの通りすぎた後は、血の河とバラバラになった敵兵の死体が折り重なっているかと。

    人類最強生物の看板は伊達じゃないですw

  • 脳筋にやる首狩り戦術は野戦ではほぼ最強ですね。対抗するなら地雷かな?

    作者からの返信

    たしかに吶喊してくる脳筋騎馬兵は、落とし穴、地雷系が友好そうですね。

    ただ、落とし穴は飛び越えそうだし、地雷は爆発する前に駆け抜けそうですがw

  • 読みながら気がついたんですが、、、
    MI☆SOは、あるんですか、、、?
    あるならば、夜営時に塩分が取れて、温かくて、最低限の味と栄養が摂取できる
    日本人の心、伝家の宝刀、MI☆SOスープが
    作れるのでは!

    つか、農協の首都ならもっと東側の国土の
    農作物が集まっているのでは、、、?
    はッ!まさか、、、KO☆MEと、日焼けした
    お姉さんがいるのでは!

    作者からの返信

    アルベルト:こんな事実知りたくなかった。知りたくなかったよ。KO☆MEとMI☆SOがない世界なんて・・・滅べばいい(血涙) 畑を焼き払え、全て残らず、全部だ! KO☆MEとMI☆SOぉおおおお! お前らはどこにいるんだぁ!

    日焼けしたお姉さん:おさがしのKO☆MEとMI☆SOはこちらの金のKO☆MEとMI☆SOですか? それとも銀のKO☆MEとMI☆SOですか?

    アルベルト:違う! 違う! 違う! 俺の探しているのは『ただ』のKO☆MEとMI☆SO! そんなゲテモノじゃない!

    日焼けしたお姉さん:正直者のアルベルトにいいことを教えてあげましょう。東の果ての小島にあるはずです。行けるかどうかは知らんけど。

    アルベルト:はっ! 消えた!

    ※本編とは関係ありませんw

    もう少しエルウィン家の商圏が広がれば、珍しい物産も入ってくるかとw