応援コメント

中編-2」への応援コメント

  • さすらいの少年恋人を探す…やりますねぇ

    作者からの返信

    原作にない話を埋めるのが大好きマン栗饅頭(ちょっと失礼)

  • クロの介が島を反対回りしていたころ、ツチネコは時間を反対回りしていたのですね。




    スナァッ!がいるのにそゆことすなぁっ!

    …と?

    作者からの返信

    スナァッ!がいなければバリーさんのππを押し付けながらバギー運転してもらってるところでした

  • まさかタイムスリップしているとは神さえも思うまい……


    それにしても、戦闘描写無しでここまでバーバリライオンのフレンズの『強さ』を描いていただけるとは……台詞回しにも違和感ありませんし……感謝感激です。

    作者からの返信

    湖に沈んでる木材は、サーバルちゃん運転のバスでビーバーさんの置いておいたものをドバシャーンしたアレだったり。ちょびちょび色々入れてました。

    この後どストレートに強いシーン出ます、ハイ(微妙なネタバレ)
    バーバリ推しの方がそう言ってくださるのは嬉しいし安心です、ありがとうございます

    この場でバリーさん呼びだけどこの人バリーさんじゃないよねってお詫びを

  • でた!いなり寿司中毒神様だ!

    激長石階段はヒトにはキツかろう、そうだバリーさんにおんぶしてもらおう

    作者からの返信

    おんぶも考えた、けど女の子におぶらせるのもどうかと思ったしなによりクロくんにはスナァッ!がいるのでよろしくないかと思ってやめました