応援コメント

第29話 カトレア」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。2月11日更新ってなっていたのに最新話の未読表示が出てませんでした。
    更新を待っていた他の読者様達は気づいているのでしょうか?

  • はじめまして。カクヨムweb小説コンテスト受賞作としてTOPに飾られているところであらすじを軽く読まさせて頂き、一気に見させて頂きました。
    とても面白く個人的にも好きなジャンルな上受賞作として大々的に名を売られ始めたのに最新更新日が去年の6月で止まっていて残念に思えます。。
    今後再開する事を臨んでお待ちしております。

  • 続きが気になります。゚(゚´ω`゚)゚。

  • マリアベルがリヒトを膝枕。
    「リヒト君愛の力でさっさと目覚めなさいよ!」
    カトレアが鞭を持ち、磔にされたリヒト。
    「リヒト君愛の力でさっさと目覚めなさいよ!」
    ルイとリヒトが(ピー)して(ファオファオファオ)している。
    「リヒト君愛の力でさっさと目覚めなさいよ!」

    日本語って楽しいね(笑)

  • リヒト君愛の力でさっさと目覚めなさいよ!