応援コメント

某大型掲示板との付き合い方」への応援コメント


  • 編集済

    私は大型掲示板は覗きませんね。そこまで嫌っていると言う訳でもないですが、色んな人が集まると言う事と好意的な人ばかりじゃないと言う事で、そう言う場所なのだろうなと言うイメージがあります。
    メンタルが弱いので関わる事はない気がします。すぐベコベコ凹みますし。

    コメントと言えば、私も小説では滅多にコメントがありません。もう慣れちゃいましたけどね。

    作者からの返信

    入口がネットゲームだったことも大きいんだろうなと思います。当時は攻略法の情報源としては最速の場所だったんですよ。コミュニケーションの場ではなく、単純に攻略サイトとして見ていたので抵抗が少なかったのかな? と。

    小説のコメントはもう諦めてます(笑)