応援コメント

エターナる」への応援コメント

  • トクサツガガガは私も観てます。
    原作も読んでいるのですが、ドラマはちゃんと原作のストーリーをドラマ版に変えていて特撮わからない人でも面白く観れるようになってますね!

    作者からの返信

    原作も気になっているのですが、ドラマよりディープなんですね!
    とにかく主人公の女の子がカワイイのと、カミナリの2人が何気に良い味出していて好きなんです。

  • 私もネタはアホほど思い浮かぶのですが、今書いているもの優先で思いついたものがしっかり文章になるかは未知数です。出来れば全部書きたいのですけどねー。流石にそれは無理かな(汗)。

    作者からの返信

    ホントそうなんですよね! しかも私の場合、思いついたネタを端から忘れていってしまうという……。
    一度思いついた以上は自分のなかにある知識から出てきたもののはずなんで、いつかはまた思い出すだろうと楽観視してますが(笑)