応援コメント

賞品が届いた」への応援コメント

  • インフルエンザ大変でしたね。快癒されたようで何よりです。今猛威を奮ってますからね。今後もしばらくは油断は禁物なのでしょう。
    プライベートコンテストの賞品が届いたとの事で、いい刺激になっているようで何よりです。様々な作品から刺激を受けて自作にフィードバック出来るといいですね。

    作者からの返信

    インフルA型にも2種類あるらしいとか聞いてガクブルしてます……他にもはしかやらりんご病やら流行ってますので、にゃべさんもお気をつけください。
    賞品は意外と大御所の作品(それこそ教科書掲載レベル)だったりしたんですが、たまたま読んでいなかったりで自分の読書歴の浅さに愕然としました(笑)