応援コメント

ファンタジー系RPGのプレイ歴を必死こいて思い出してみた」への応援コメント

  • そんだけプレイしてれば充分じゃないかなとか思ったり(笑)。
    要はアレですよ、ドラクエでレベル上げまくって俺つええするってやつ。
    それをチート(ズルの意)で最初から最強レベルになってる状態でプレイしてる感覚の話が読みたいんだろうという(笑)。

    作者からの返信

    あぁ~、なんかつかめてきた気がします!
    怪しいセーブデータぶっ込んで、有り得ないステータスでプレイしてると思えば良いんですね(違)

    そういえばカクヨムさんで今度アニメ化する慎重勇者さんとか、まさにエリクサーマックス持ちするプレイスタイルですもんね。アイテム欄を真っ白に埋めてないとボス戦突入できないみたいな。
    で、レベル上げまくってるから結局使わずに倒しちゃうみたいな。あれ?

    なんかゲームベースなら書けなくもない気がしてくるのが怖いですね(笑)