応援コメント

吾輩起床、卯の刻のこと」への応援コメント

  • も、もしやイルヴァちゃん、この調子であと88人……?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うっふっふ。
    いきますか、この調子で88人……!

  • け、毛玉は何だったんでしょうね(゚A゚;)ゴクリ

    女性二人に手玉に取られる魔王が素敵です

    作者からの返信

    ユーリ・トヨタ様

    魔王様、女難の相が出ていますねぇ。

    毛玉と手玉が韻を踏んでて良いですね(о´∀`о)

    さぁ、白毛玉とは一体なんだったのか!?

  • イルヴァがいて、でも毛玉ちゃんも健在で、いったいどういう事ーっ?!(・◇・;) ?

    って言うかエキドナ、絶対こうなると分かっていて情報操作してましたよね。

    作者からの返信

    無月兄様

    毛玉ちゃんがイルヴァたんじゃないのかよ!!
    と、最大の謎が残ってしまいました。うふふ(〃艸〃)

    さぁ、真相は明日!
    あと2話で完結です!!

  • イルヴァ、戻ってきた(*≧∀≦)
    しかも白毛玉は健在。実はこの子のこと気に入っていて、元に戻らなくてもそれはそれで良いかなーっておもっていたので、嬉しいかぎりです。

    しかし真相はまだわかりません。どゆこと(´・ω・`)?

    作者からの返信

    無月弟様

    イルヴァたん、無事戻って参りました!(`・ω・´)ゞ

    えええそんじゃこの毛玉何者!?

    というわけで、真相は明日!
    あと2話でこのお話も完結です!