応援コメント

吾輩、なぜかやり直すことに…」への応援コメント

  • 先生!? せんせ―――いっ!Σ( ゚Д゚)
    起きて――っ!( ゚Д゚)ノ

    これ、録画しておいたら絶対、魔王様の部下たちに大好評だと思うんですけれど(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    先生、ふっかーつ!
    でも寝ちゃうという!

    いやもうこれDVD出しましょ。もう部下はもちろんのこと、民も魔王様大好きですから。これは売れますよ!


  • 簡単に生き返るんかいっ!? ほ、さすが魔王様だっての。

    ヒューっ、なかなか贅沢な魔王(ヒーロー)ショーですなぁ。

    ところでクチクサルト君のレベルMAXって、ドラクエ式なのでは?
    たぶん、魔王君のレベルはFF飛び越えてディスガイア式だと思うんですけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    魔王様、スーパーチート野郎ですから。身体さえ無事なら生き返ります、この世界。

    とんでもない迫力のヒーローショーですよ。血とか本物ですから。

    最初のイメージではもりくぼさんのおっしゃるようにゲームが違う感じで書いてました。もともとドラクエしかやったことなくて、FFを初めてプレイした時にめちゃくちゃびっくりしたんですよ。何そのHP&MPと攻撃力!って。

  • 先生! 起きて、起きて(笑)

    作者からの返信

    ユーリ・トヨタ様

    先生っ! せんせ――――いっ!!(笑)

  •  いつの間にか、観客一人、役者二人の撮影会に!?
     贅沢だね~。

    作者からの返信

    空知音様

    いかにギャラリー(一名)を楽しませるか、というのがこの撮影会の目的ですからね。
    ギャラリー(一名)は貪欲ですよ。なかなか満足しません。

  • アッサリ生き返ったぁぁぁぁぁっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    自分の涙を返せーーーっ!

    いえ、先生が生き返ったのは非常に嬉しいんですけどね、その時点で口クサの事なんてどうでもよくなりましたよ。
    それにしても、Take32とはお疲れ様。恐らくどの勇者との戦いよりも疲れたでしょうね。やっぱり先生、レベル1だけど最強です。

    作者からの返信

    無月兄様

    スーパーあっさり生き返りました。何せ魔王様ですから。レベルMAX野郎も何のその、スーパーチート野郎様なのです。

    やはり先生はレベル1でも最強なのでした。めでたしめでたし……じゃない!

    ま、まだ続きますよ!!

  • えっ、こうもあっさり生き返らせることが出来るんですか?Σ(゚Д゚;)

    流石は魔王様、何でもアリですね。戦闘でも相手がレベルMAXだからどうなるかと思いましたけど、赤子の手を捻るが如く勝利を納め……あ、まだ勝ってはいませんか。
    けど余裕ですね。さあ、そろそろ本当にトドメでしょうか?

    作者からの返信

    無月弟様

    いやはや、あっさり過ぎて申し訳ありません(^_^;)
    何せこの世界で真のチート野郎はこの魔王様なのです!(゚Д゚)!!

    さぁ、先生プロデュースの戦い、勝者は誰だ!!(わかりきってますけど)