応援コメント

吾輩、酔客共にうんざりする…」への応援コメント

  • 先生がレベル1なのに強すぎて……っ!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    先生、本来であればレベル60くらいにはなってたはずですからね。いや、そうでなくとも先生は強いのです。心のレベルは99ですよ。


  • レベルMAXではなくウザMAXでは?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    うざさはもうメーター振り切ってる感じですね。

    巷で話題の異世界転生者(レベルMAX勇者系)をちょっとだけ嫌な感じに書くつもりだったんですけど、どうしてこうなった。

  • このウザさ、酒の影響だけじゃないですね。

    作者からの返信

    ユーリ・トヨタ様

    酒のせいにしたら酒がかわいそうですよ。
    うまれもったウザさですね。

  •  ディートハルト、ウザ男。

    作者からの返信

    空知音様

    スーパーウザ男、ディートハルト様です。

  • 酔っぱらいのノリ、シラフだとキツいですよね。ディートハルトはきっと、酔っていなくても色々とキツいのでしょうけど。
    来るなら来い、最強師弟が返り討ちにしてくれる!

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、こういうノリ苦手なんですよ。私お酒飲まないもんですから、余計に。まぁこいつは素面でも最低ですけどね(笑)

    さぁ、この最強(片方はレベル1)の師弟がお前なんかけちょんけちょんにしてやるからな!

  • この勘違い男、言動がいちいち腹立ちますね。酔っている今のうちに始末しときません?

    作者からの返信

    無月兄様

    作者としてもなかなかの嫌な男になったなぁと思っております。悪役はこうでないと!!
    巷のチート転生者さん達はこういうんじゃないんでしょうけどね。私のようなひねくれ者が書くとこうなります。

    さぁ、魔王様!こんな調子こきの酔っぱらい、やっちまいましょう!!