応援コメント

召喚!! 黒蝶々と黒豹!」への応援コメント

  • 絶対、勇者ちゃんの先生よりも、生徒の魔王様のほうが、しっかりと授業内容覚えていそうですよね!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    勇者先生、適当なこと言ってそうです(笑)
    でも、それを真面目に聞く優秀な生徒の魔王君ですよ。彼は予習も復習もしっかりやるタイプですからね。 


  • え、大丈夫? ちゃんとチェックした? 転生してこない?

    やだ、ちょっと奥さん、女の子に魔ダニ処理させてるんですって。まぁまぁ、妬けるわねぇ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ンマァ――――っ!?
    魔王様ったら女の子に!?魔ダニを!?(;゚Д゚)

    あらあらあらあら仲がおよろしいことですわねぇ、奥様( *´艸`)


  • 編集済

     ふぉー、ここに来て、裁縫工場勤務の伏線を回収ですか。凄いです。
     そして、気になる魔ダニ。どんな大きさで、どんな形なのか? 生態が気になる。
     今回も、宇部ワールド全開でしたね。下級回復魔法が黒い蝶だとか、上級が豹だとか。あいかわらず発想力、高いなあ。

    作者からの返信

    空知音様

    あんな工場なんてつぶれてしまえば良い、だけど普通に経営不振だとお給料とか支払われないかもだし、よし、ストライキで皆にむしりとられる感じにしよう!の結果でした。でも、縫製スキルは残ったので、無駄にはならなかった、と。
    魔ダニはたぶん蟻くらいの大きさですかね。魔王様のサイズだとかなり小さいですが、先生にはばっちり見えるので、つまんでポイです。
    魔法は何か可愛い方が良いかなって(笑)ギャップ萌えですよ、ギャップ萌え(笑)


    編集済
  • トマ消滅ばんざーい\(^o^)/
    もう二度と生まれてくるんじゃないぞ。

    ところで魔王、猫にゃん魔法の使い方教えてください。傷だけでなく心まで癒されそうです。

    作者からの返信

    無月兄様

    トマの来世はイナゴですね。食べられるだけましかもしれません。

    さて、猫にゃん魔法ですね。魔王様、レクチャーお願いします。

    魔王「うむ。まずはレベルを500ほど上げるのだ。あとはイメージだな。イメージ大事。もふもふの生き物を鮮明に思い描け。すると――ほら」
    先生「もふもふ猫にゃん――!!!」

  • トマ消滅。これから枕を高くして眠ることができますね。

    アウロラ、思わぬところで死ぬところでしたね。さすがレベル1。
    だけど猫にゃんにもふもふされて、癒されますね( ^ω^ )

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、トマは城内の誰かがやってくれました。良かったね、アウロラ。

    レベル1は気を抜くとほんとにすぐ死んじゃいますから。だって本来相手にするのはスライムですから。
    魔王様の魔法は何かメルヘンなのです。猫にゃんもふもふですよ。