応援コメント

第34話 仮面をはずすとき」への応援コメント

  •  完結お疲れ様でした。
     前話でちょっと厳しいコメントをさせていただきましたが完結(打ち切り?)となると寂しい気がいたします。
     ともあれ日陰の戦士の正当続編の構想が有るとのことなので、それを楽しみにしておりますが余りご無理はなさらぬように。
     それでは再度、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    打ち切りというほどでもありませんが、少々強引だった気もしないではありません。
    ここからブラッシュアップしていく事になると思いますが、「毒のない話」を目指した以上、大きな変更は考えていなかったりします。

    さて、構想中の新作は前作の流れを汲む=毒のある話にする予定ですが、おそらく別地域の別人が主人公となり、別の目的を持って行動することになると思います。お楽しみに。
    最後までありがとうございました!
    少々お待たせする事になると思いますが、しばしお待ちください!