応援コメント

第29話 秋夜長」への応援コメント

  • やがては帰って行く彼を引き留める手段がワイシャツを赤ワインで染める。
    可愛い悪戯だけど、時には悪魔になっちゃう気持ち、わかります。

    作者からの返信

    のこちゃん。
    おおー。これは実話に基づいた話でした。
    お目汚し失礼いたしました。

    不倫の経験はないのですが、喧嘩すると彼氏のワイシャツをワイン色に染めてましたね。怖い。

    のこちゃん、わかって頂けて嬉しいです♪
    コメントありがとうございます😊

  • 煮詰まった情念が切り出されていて、思わず、先を知りたくなります。
    俳句や詩の「語らなさ」の魅力を感じます。

    作者からの返信

    若さゆえの衝動は、幼稚な行動へと駆り立てますね。
    赤ワインは、心から流れる血なんです。怖。

    俳句ではここまでですが、短歌だと、転結も書けるのかしら。